樹(いつき) 正式譲渡 ♪

家族ができました!! 
応援ありがとうございました♪ 





  変身しましたー!!!

     1_convert_20130421192830.jpg

どうですか?

じゃ○んのわんこみたいでしょ(^m^)?
私的には超イケてると思うんですが、
一部のポメマニアからは悲鳴が聞こえ…(^_^;)

            2_convert_20130421193409.jpg

ま。
いいんです。
前回の譲渡会前、
モフモフのままの樹を自宅でシャンプーしたんですが
「二度とするもんか!!」というくらい大変だったんです(^_^;)
家にいる間はこのスタイルで(^m^)

3_convert_20130421192905.jpg

樹。
なかなかのやんちゃ坊主です。
先日の譲渡会では、
サークルから出して散歩させてる間、
すれ違う犬すべてに
「キャンキャンキャンキャンキャンキャン………」
と、喧嘩売りまくり(-.-;)

4_convert_20130421192926.jpg

樹のリードを持ってたのは家の娘なんですが
「うるさい!!」
と叱る度、
リードを持ってる娘の手を噛みまくり(^_^;)
血が出るほどではありませんが、
娘の手はあざだらけでした(^_^;)

家でも、
気に入らない犬にはいちいち文句言ってます。
噛みはしないので被害はありませんが、
とにかくやかましい。

そして。
現行犯逮捕はできなかったので
確定とはいきませんが、
状況的にほぼこいつが犯人かと思われる事件が続発(-.-;)

先日、パソコンをかまってて、
ちょっとその場を離れました。
で、
またパソコンの前の椅子に座り
キーボードをカチャカチャ…
しても画面が変わらず。

ん?
と思ってさらにカチャカチャ。

んんん??
……キーボードとパソコンを繋ぐコードがタラ~ン。
噛み切られてました(T_T)

ひ~~!!っとなり。
旦那様に助けを求め、

旦那が隠し持ってた?
キーボードを繋いでもらいました。

で、次の日。
仕事から帰ってきて、
ケージやサークルで留守番してたリビングチーム全員を解放。
ちょっとだけその場を離れて戻りました。
で、
ふと私のベッドをみると、
黒いゴムっぽい何かの残骸が散らばってて…

一気に凍りつく私…。
まさか…と
パソコンを見ると、
今度は前よりも太い、
なんだか
重要な役目を負ってそうなコードがタラ~~ン…
ついでに昨日繋いだばっかのキーボードのコードもタラ~~ン…

ひ~~~(*_*)
キーボードさん。
1日でお亡くなりになりました(T_T)

最近こういう被害、
少なくなってたのに…(T_T)

という訳で、樹。
飼いやすいですよ~。
何も問題ないですよ~。
とは言えません(-.-;)

馴れた頃から、
ポメらしい甲高い声でキャンキャンと
よく吠えるようになりました。
元番犬だから仕方ないと言えば仕方ない…(-.-;)

               5_convert_20130421192956.jpg

気に入らない事があるとガルガルと文句を言います。
文句を言うだけで
噛みはしませんが、
新しい家族の方を噛まないかどうかはわかりません。
私の事は噛みません、
が正しいのかな(^_^;)

この前のシャンプーの時、
ブラッシング中にガルガルと文句を言いまくってたんですが、
気にせず続けてたら…
つい、だと思うんですが私の手をカプッ!!
瞬間「ひぇ~!!やっちまった~!!」的に
めちゃくちゃオロオロする樹(^m^)
もちろん、
つい、
だろうがなんだろうが私を噛むだなんて許されるはずもなく。
マズル握って「ごるァ~!!!」っと叱っときました。

…しっかりしつけしてる人みたいでしょ(^m^)?
ええ。
弱い犬には強気なんです、私(^m^)

         6_convert_20130421193023.jpg


見た目はこんなに可愛いですが、
根っこにちょっときついとこがある樹。
犬初めてさんや、
あまあまで犬と生活したい方とかに迎えていただくと
、調子にのってさらにワルになる可能性はあると思います。
それを楽しんじゃえる方ならいいんですが、
それも犬初めてさんには難しいかと…。

少々やんちゃな方がにぎやかで楽しいわ~っ
と思ってくださる方に迎えていただけると
いいかなと思います(^^)


黙ってたらモデル並のイケメン樹(^^)

ほんとの家族に見つけてもらうのを待ってま~す♪


↓ ↓ ↓ (以前の記事です。2013,3,9)


1_convert_20130309192012.jpg
ポメラニアン・♂・4才

飼い主が高齢の為、手放されました。

         2_convert_20130309192034.jpg


今回の命名権はmamiさんに進呈♪
樹。いつき。
通称いっくんで(^o^)

3_convert_20130309192057.jpg

元の職業は番犬(-.-;)
外飼いだったそうです。
一見フカフカに見える毛も、
指が肌まで届きません。

今のところ、特に問題はなさげ。
マーキングもしませんが、
まだ引き取ってすぐなので断言はできません。

        5_convert_20130309192140.jpg

無駄に吠える事もありませんが、
前の家では優秀な番犬だったそうなので、
馴れた頃にお仕事始めてくれちゃうかもしれません。

健康診断とワクチンは済ませました。

心配したフィラリアはマイナス。

              4_convert_20130309192118.jpg

体重は3・6キロ。
去勢はまだですが、
いっくんも譲渡会には参加します。

写真は引き取ってすぐのものなのでロン毛ですが、
毛玉がほぐれなければ…刈ります(^_^;)
さてさて。譲渡会ではどんな姿のいっくんが登場するでしょう(^0^)

気になる方は是非譲渡会へ~(^0^)/





お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード