譲渡会参加メンバー・カフェオレ編 ♪

まずは我が家から~♪

(名前をクリックすると その子の記事にとびます



ダックス・アシュレイ

ダックス・ぽてち

ダックス・姫ちゃん

ダックス・ほのか

ダックス・ぱるる

チワワ・にの

ペキニーズ・きこちゃん

シーズー・みお

ポメラニアン・樹

ハスキー・もみじ

mix・類


<ともnetから♪>

チワワmix・ひかる

パピヨン・アンジェ

トイプー・ミラベル

mix・アスラ


そしてまたまた、お友達のあくびママさんちから♪


パピヨン・レイシー

ダックス・はるひ

ダックス・海

ダックス・なると

ダックス・つみれ

アメリカンコッカースパニエル・がんも


……の中からよりすぐりの選抜メンバーが参加します(^m^)

あくびままさんチーム、少し遅刻、少し早退の予定です。
どうしても逢いたい子がいる方は、
あくびままさんのブログへお問い合わせして下さいませ(^^)



ダックス率、高っ……(^_^;)


少し前に、譲渡会は引退…
とお知らせしたダックスのほのかですが。
あの後、
ほのかへと届いたクリスマスプレゼントのご馳走を食べて食べて食べまくったら…
復活いたしまして(^O^)
毎回参加とはいかないかもしれませんが、
体調のいい時はお披露目を兼ねて参加しようかと思ってます♪
今回は、体調も万全、譲渡会場も我が家から近いという事もあって参加を予定しています(^O^)
元気なほのかの顔を見てやって下さい♪



        ハスキーのもみじ。
        てんかんの持病があるもみじ。
        薬を飲み始めて数ヶ月たちますが、
        ここ1ヶ月くらい発作はありません。
        (その前は忘れた頃に…くらいの間隔でありました)


        発作さえなければ、
        どこに出しても恥ずかしくない可愛いもみじ。
        ずっと私だけで楽しんでるのも
        申し訳ないという事で(^m^)
        今回は参加にしました♪

        ただ、絶対に発作はおこしませんとは言えません。
        もし発作を起こしても、
        見てる私には何もする事はなく、
   
        ただ、発作がおさまるのを待つだけです。
        もし譲渡会の最中に発作がおきたとしても
        同じ事なんで、
        万が一の時は皆さんも、
        知らん顔して下さいね(^_^;)
        派手に痙攣してても
        てんかんの子が発作で死ぬ事はまずありません。
        安心して…
        という訳にはいかないかもしれませんが、
        放っておいて下さい(^_^;)



そして、ダックスのシュクレ。
「避妊前だけど譲渡会参加しちゃいま~す」とお知らせしましたが、
なんと♪早々にトライアルが決まりまして(^^)
よって、譲渡会は不参加です。



お知らせばっかになりますが、
もひとつ♪
同じ日、にゃんこがたくさん参加する譲渡会が名古屋の長楽寺であります。

にゃんこ達の詳細が知りたい方、
私達からもお話できる事もありますし、
担当ボラさんを紹介する事もできます。
にゃんこを迎えたいと思われる方があれば
お気軽にスタッフに声をかけて下さい。
長楽寺の譲渡会は、11時~4時までやってます。
実物を見てみたい方はこちらへどーぞ(^O^)

さて。
そろそろ譲渡会に向けてシャンプーラッシュの始まりです(^_^;)
みんな、ピッカピカにおめかしして参加します♪
是非是非、逢いにきてやって下さい!!



テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード