アンファン正式譲渡 ♪

家族ができました!!
応援ありがとうございました♪
 
 




anfan.png

宿舎、変更しました(^^)

ダックスが大好きで、
もうずーっと前から
アンファンを
応援してくださってたご夫婦が、
アンファンの預かりに
手をあげてくださいました(^^)

ブログも、
アンファンの為にと
始めてくださいました。
カメラマンさんの旦那さまが
撮る、とっても素敵な写真が
満載のブログです。
アンファンも、
先住さん達も、
とーっても可愛いですよ(^^)

若くはありませんが、
ルックス、
性格ともに花マルなアンファン♪

宿舎を移動して、
心機一転赤い糸探しを頑張りま~す\(^o^)/

応援、よろしくお願いします\(^o^)/



 『春からはじまる物語』http://nabeharu.exblog.jp/






↓ ↓ ↓ 以前の記事です(2013,4,6)

     1_convert_20130406123735.jpg

      ミニチュアダックス・♀・8~10才くらい?

迷子で保健所へ。
飼い主のお迎えはなし。

             2_convert_20130406123756.jpg

一応、迷子の扱いにはなってます…が。
アンファンが保護されたのと同じ日と、
それからしばらくの間にかけて、
似たような地域でたくさんの小型犬が保護されました。

みんなすごく汚くて、臭くて、
ハゲがあったり、爪は伸び放題だったり。
証拠や確証もないのに
いい加減な事を言うのはよくないのであえて言いませんが、
この状況を見てそれを疑うのは私だけじゃないと思います…。



6_convert_20130406123916.jpg
「口の中の状態は最悪(:_;)」



こういう事が続くと、
ほんとに「私、なにやってんだろ…」と凹みます。
譲渡しても譲渡しても、頑張っても頑張っても終わりがなくて。

誰に頼まれた訳でもないし、
好きでやってるんでしょ?
と言われればそうなんですが…
脳天気な私でもたまには凹むんです(^_^;)


          3_convert_20130406123814.jpg

気を取り直して。

アンファン。
とっても可愛い顔をしています。
性格もいいです♪
すぐにコロンとお腹を出すし、
なでて♪と、
前足でカキカキしてきます(^^)
毛の量も多くて、
女の子にしては大きくて、
立派なダックスです。
ダックスって、
足が短い方がいいんですよね?
アンファン、とっても足、短いと思います(^^)

4_convert_20130406123837.jpg


で…
ありえないくらいのおでぶチン(^_^;)
一瞬、妊娠してるのかとも思いましたが、
パンパンではなく、
タプンタプンなので、
きっと単なるお肉だと思います(^_^;)

フカフカの毛もチャームポイントにはなるんでしょうが、
アチコチ毛玉がたくさんあるし、
このおでぶチンではこれからの季節、
暑いのは辛いだろうという事で。
独断でサマーカット決定♪

とりあえずは保護したての
ばっちい写真でお披露目ですが、
次にお披露目するときにはスッキリサッパリしてると思います♪

                 5_convert_20130406123856.jpg

毎度の事ですが、
まだ引き取って日が浅いので性格や体調面、
はっきりとはわかりません。
新人きました~のお知らせのみです。

ビビっと来た方は是非お問い合わせを(^0^)/





お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード