れんげ (ヨーキー団) ♪

家族ができました♪  


ヨーキー団。 きれいになった子から順番にお披露目していきま~す♪


まずはれんげ♪

1_convert_20130427190120.jpg

立ち耳で黒、と紹介した子です。
ヨーキー団全員が10才越えとの事でしたが、訂正(^^)
れんげはそこまで高齢ではない気がします。
推定年齢、7~8才くらい。

ま、所詮推定ではありますけども(^m^)

        2_convert_20130427190147.jpg

れんげさん。
やっぱり可愛い顔してます♪
ヨーキー団全員そうですが、
かなり美人揃いです(^^)

ビビりでもなく、なつっこいです。
抱かれる事にはいまいち馴れてなさげで、
抱いてるとジタバタして落としそう(^_^;)
そして、意外に気が強い(^_^;)

トリミングの送迎で一人っ子気分が盛り上がったのか、
他の犬に文句言ったりもするようになりました。

オヤツをあげる時なんかは手ごと食いつく勢い(^_^;)

控えめな婆ちゃんだと思ってたのに、結構イケイケ(^_^;)

   3_convert_20130427190210.jpg

これならまだまだ楽しいわんこLifeを
過ごす事ができると思いますよ(^m^)

健康診断の結果は特に異常なし。
避妊は
もう少し痩せてからにしたいと
獣医さんに言われてしまったので、
ダイエット、頑張ってます♪

意外にも、トイレ、結構できます(^^)

れんげさん。家族大、大募集中で~す(^0^)/




テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード