新人 エトワールです ♪

お問い合わせ・ご質問は

familleファミーユさんへ お願いします。
 



トイプードル・♀・5才くらい?

迷子で保健所へ。
飼い主のお迎えはなし。

アンファン、ミルティーユが保護されたのと同じ地域で見つかりました。
♀のプードルが2匹。
もう1匹は違うボランティアさんが引き取って行ったそう。
最初は…見ての通りです。

1_convert_20130414214234.jpg

      2_convert_20130414214319.jpg



耳。ハゲてます。
3_convert_20130414214345.jpg


毛玉をめくるとやっと目が見えました。
4_convert_20130414214918.jpg




しっぽ。ハゲてます。
5_convert_20130414214432.jpg




普通に飼われてた子ではないでしょうね…。

ちょっと怖がりですが、元気いっぱい♪
歯を見たら、意外にもそんなに汚くなくて、おばあちゃんではなさげです(^^)


そして。
もちろんすぐにトリミングをお願いしました(^^)

1_convert_20130415134307.jpg

2_convert_20130415134326.jpg


あ~んな汚かった子が、すっきりサッパリ♪
可愛い子になりました(^^)
預かり担当から、
できるだけ顔のフワフワを残して欲しいと注文が入ったのでそう伝え…
トリマーさん。
頑張ってくれました♪

3_convert_20130415134345.jpg

4_convert_20130415134400.jpg


オッパイが大きいです。
何度か出産してるんだと思います。
今のところはひかえめな女の子。
遠慮しないで
もっとわがまま言ってくれるといいなと思ってます。

6_convert_20130415134438.jpg
トリミング後すぐ。
なぜかすごい静電気でこんな事に(^m^)




エトワール。
この素敵な名前をつけてくれたのは、
ともnet、プードル担当みもとさん
フランス語で星だそう。
キラキラ輝くスターのような
存在になれますようにとの願いをこめて…ですって(^^)

5_convert_20130415134420.jpg


エトワール。
今までの苦労を忘れさせてくれる家族を募集中です(^^)






お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード