譲渡会参加メンバー・春日井編 ♪

久しぶりのハウジングセンターでございま~す(^O^)

今回、屋外での譲渡会になります。
お天気等により参加わんこの変更もあるかもしれません。
ご了承下さいm(__)m

ではでは参加メンバーのお知らせです♪

我が家から (名前をクリックすると その子の記事になります)

★ダックス・ぱるる
20130328222750fec[1]

        ★チワワ・にの
        2013012720473300a[1]

キャバリア・シャルル
20130328215233b10[1]

         ★ミニピン・セル
         201301272047327a6[1]

★ポメラニアン・樹
1_convert_20130421192830[1]_convert_20130428102944

         ★シーズー・みお
         20130127224150fc8[1]



ともnetから

★mix・ちゃんこ
20130228220745668[1]

           S姉ちゃんちから
           ★mix・コスモ
           CIMG3610_20130408145440[1]_convert_20130428103413




お友達ボラさん宅から
★mix・みやこちゃん


これだけでもまずまずな犬の数ですが、
せっかくのハウジングセンター。
私達だけではちょっと寂しいかなっと思いまして♪

WonderfulDogsさんをお誘いしました(^^)

そしたら。
なんだかあちらさん、
えらく団体様で参加のようです(^m^)
WonderfulDogsの参加わんこ等はこちらでご覧下さい♪

      
Wonderfuldogs



私的、
イチ押しはS姉ちゃんちのコスモ♪

保健所にいる時に逢ってますが、
もう、超~~~可愛いんです!!
絶対に写真より実物の方が可愛いです。
そしてとにかくでかい(^_^;)
でかい犬好きにはたまらんと思います(^0^)

S姉ちゃんちでしっかりしつけられて、
超~~~おりこうさんになってる事だと思います(^m^)
でかい犬フェチの皆さん、
一見の価値ありですよ~(^0^)/

コスモ以外にも、たくさんのわんこが赤い糸探し、頑張ってます。
是非、是非、応援しに来てやって下さい(^0^)/

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード