ポピー(ヨーキー団」)正式譲渡 ♪

家族ができました!!
応援 ありがとうございました♪
 
 




可愛くなったよー、第3弾(^^)

1_convert_20130429151647.jpg

シルバー①と紹介した子。
名前はポピー♪

ポピーもやっぱりおばあちゃんです。
下の前歯と他、
歯がないところがあります。

           2_convert_20130429151707.jpg

でも、
我が家らしくイケイケ婆ちゃんです(^_^;)

ヨーキー団の中で唯一、鳴きます(^_^;)
しかも、
かまって~とかではなく、
何かしら文句を言ってる感じの鳴き方です(^_^;)

  3_convert_20130429151835.jpg

ご飯も若いもんに負けず、
ガツガツ食べます。
もちろんおやつも大好き♪

ポピーは血液検査の結果、
肝臓の数値がいまいちでした。
が、
これも、しばらくしたらもう一度調べてみて正常値になってれば問題ないそう。

ちっちゃくてムチムチ…というよりタポタポ(^_^;)

          4_convert_20130429151742.jpg

甘えっ子で抱っこ大好き。
ちょっと目は白くなってますがとっても可愛い婆ちゃんですよ♪

ポピーさんにビビっと来た方、いませんか~(^0^)/






↓ ↓ ↓ 以前の記事です(2013.4.13)


ヨークシャーテリア・♀・10才くらい

    1_convert_20130413131839.jpg
    保護した当日



タイトルどおり。
団体様です。
4匹います(+_+)

みんな似たようなお歳です。
とりあえず、
4匹まとめてお知らせです…

飼い主の体調不良で手放されました。
私が引き取ったのは♀4匹ですが、
他にもいたそう。
他の子達は、里親さん、
ボランティアさんに引き取られたみたいです。


2_convert_20130413130822.jpg
         3_convert_20130413130841.jpg
4_convert_20130413130900.jpg
耳タレで黒


みんな顔はかわいいです。
ほんとは結構小柄な子だと思いますが…
ありえないほど太ってます。
「プクプクしてて可愛いね」は、
とっくに通り越してますね。
ケージに入れっぱなしだったのか、
ご飯をあげすぎてたのか、
可哀相なくらい太ってます。

毛玉のおばけほどではありませんが、
とりあえずは
トリミングに出さないと見苦しいとは思ったんですが、
なんせ4匹。すぐには予約が取れず。


             5_convert_20130413130920.jpg
  21_convert_20130413130944.jpg
          22_convert_20130413131905.jpg
     シルバー ① 


仕方がないのでママさんカット♪
えぇ。4匹。
頑張りました、私(^m^)

近々トリミングに出す予定ではあるので、
素人の私がバッサリカットするのはやめて、
とりあえず目だけ見えるようにしてみました(^^)

ますます可愛くなりました♪

  23_convert_20130413131030.jpg
24_convert_20130413131054.jpg
      25_convert_20130413131113.jpg
      立ち耳で黒


ただ、
やっぱりお歳は隠せず。
歯を見ると、
婆ちゃんだなぁ~って感じ。
この4匹。
親子や姉妹だったりするのか、
それともずっと一緒にいたからなのか
仲がいいみたいで、
1匹だけ離したりするとクークー鳴きます(^_^;)
それ以外は鳴きません。


           31_convert_20130413131138.jpg
       32_convert_20130413131201.jpg
   33_convert_20130413131222.jpg
   シルバー ② 



シャンプーしてみて、
よりわかりました。
ヨーキー団、
みんなほんとに可愛い顔してます。
少し目が白くなってる感じはしますが、
小顔で童顔。
(体がデカすぎとも言う(^_^;))

素人目には乳腺腫瘍もなさげ。
まだ引き取ったばかりなので健康診断も未。
子犬や若い犬と比べたら、
一緒にいられる時間は間違いなく短いですが、
それでも、
やっぱりほんとの家族が欲しいです。

この子達にも安心して暮らせる家をみつけてあげたいです。

どうかよろしくお願いしますm(__)mm(__)mm(__)m






お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。



テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード