さくら(ヨーキー団) ♪

家族ができました ♪ 
応援ありがとうございました!!
 




ヨーキー団のトリはさくら♪

シルバー②と紹介した子です。

DVC00035_convert_20130429185720.jpg

書き忘れましたが、
今回の命名権は、
まどかさんmamiさんポーさん に進呈♪
さくら、れんげはまどかさん、
すももはmamiさん、
ポピーはポーさんからいただきました♪

            DVC00036_convert_20130429185742.jpg

で、
さくら。まどかさん的には一番の美形だそうですよ(^^)

さくらもちょっと若めかな。
7~8才くらい?
あ。世間一般に7~8才は若めとは言いませんかね(^_^;)
我が家的には若めなんだけど…

  DVC00034_convert_20130429185659.jpg

さくらもタポンタポンのおデブちん。
シルバー組のが太いですね。

もちろん性格はバッチリ。
何しても怒らないし、
抱っこも大好き。
太ってるからか、
歳のわりにまったりな感じがします。
でも。譲渡後「痩せたらお転婆になりました…」
という苦情はお受けいたしません(^m^)



さて。
これでヨーキー団、全員が変身完了♪
身も心も心機一転♪

あとは家族を探すだけ(^^)

皆さ~ん。
応援よろしくお願いしま~す(^0^)/






お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。




テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード