パリス正式譲渡♪

家族ができました♪ 
応援ありがとうございました!! 



ペキニーズ×パグ・♀・7~8才?

1_convert_20130502190110.jpg

迷子で保健所へ。
飼い主のお迎えはなし。

名前はパリス♪
(目指せ、セレブという事で(^0^))
アンファン達と同じ地域で保護されました。
オッパイ、タルタルです…。
お腹には手術跡がありました。
避妊はしてなかったので、
帝王切開の跡だと思います。

写真だけ見た時はペキだと思ってましたが、
迎えに行って初めて顔を見て、
?っと(^_^;)

       2_convert_20130502190443.jpg

体型はパグ。
胴が詰まってる感じで、
足もちょっと長め。
しっぽはでんでんむしみたいに
丸まったままパタパタ振ります♪

毛の長さはペキですが、
ペキよりもサラサラヘアな気がします(^m^)

一言で現せば「ロン毛パグ」(^^)

3_convert_20130502190502.jpg

性格は最高にハナマルです!!
鳴きもせず、
いたずらもせず、
犬にも人にも一切怒りません。
確実に、
「100%無害な生き物」だと思われます(^m^)

ご飯もおやつも大好きですが、
残念ながら只今ダイエット中につき、
常に餓えてます(^m^)

普通こんなに太ってると、
避妊は少し痩せてから、っと
獣医さんで言われるんですが、
この子はすでに済ませました。

             5_convert_20130502190548.jpg

引き取った初日、
お風呂でシャンプーしてる時に出血に気づき、
ヒートかと思ったけどなんだか血が違う感じで…。

なにげなくオッパイをさわったらお乳が出ました。
「私、
これから出産しようとしてる子をシャンプーしちゃったの~?!」
と 慌てましたが出産はありませんでした(^_^;)

朝起きたら産まれてたりするのかと
ハラハラしちゃいました(^_^;)

妊娠じゃないなら子宮蓄膿症かと、
慌てて獣医さんでエコーで診てもらったら、
蓄膿症ではなさげだけどなんか子宮が変だと言われ…。

どうせ避妊するつもりではあったし
「やっちゃって下さい」と避妊してもらいました。

4_convert_20130502190522.jpg


結果。

「出産後、
日が浅い犬の子宮なんか見た事ないから断言はできないけど、
子宮の感じからするとそうなんじゃないかなぁ…」と言われました。

産後、1ヶ月くらいは出血する子もいるらしいし。

それにしても、もしほんとに出産してるなら子犬はまだ離乳、済んでないだろうし。
産まれた子供は死んじゃったんでしょうね…。



気を取り直して。
私てきに、めっちゃタイプです♪
めっちゃ可愛いと思います♪
最高に可愛いと思います♪
超可愛いと思います♪
あ、くどいっすか(^_^;)?

この可愛さ、
ぶーたんのお母さん&お姉ちゃんなら
わかってくれると思うんだけどな~(^m^)

この程度の毛の長さなのに毛玉だらけだったパリス。
皮膚の状態はいまいちですが、
そんな事に負けないわ、
と言ってくださる家族大募集中で~す(^0^)/





お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。




テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード