よもぎ&つくし&レディ 近況報告です

近況報告です。

少し前に、よもぎのお腹に何かポヨンとした丸い膨らみを発見して驚き、
「まさか」っとつくしのお腹を見たら、
オッパイのとこにコリコリとしたものがあって…
でも、とりあえず私の体調を整えなくちゃいけなかったので、
その後で獣医さんへって思ってました。

レディは、私の体の修理中だけって約束で、
いつも助けてくれる仲間に預けてたんですが、
すぐ「オッパイのとこにコリコリしたものが…」って連絡あり・・。

先日3匹まとめて獣医さんへ…

その結果、
よもぎは乳房炎?とかで抗生剤を飲ませる事になり、
つくしとレディは揃って乳腺腫瘍という診断結果(T_T)
即入院、即手術(T_T)(T_T)
で、めでたく昨日退院しました。

見るのも可哀想な程大きな傷痕…(T_T)
2匹揃ってパラボラ姿(T_T)

でも、元気です♪

このあと抜糸。
1ヶ月後にもう片方の乳腺も摘出です…

大変な手術も頑張りました。
つくしは、私と私の家族以外はみんな怖いと思ってるのに、入院。
とっても頑張ったと思います。
(怖いから噛んでしまうつくしさんなんで、
入院中お世話してくれた看護婦さんも大変だったと思います…)

こんなに頑張った2人の新しい家族を募集中です♪
(譲渡は、もう1回の手術が終わってからになります)

よもぎは、もうしばらく薬を飲んで、炎症がひくかどうかをみます。
よもぎさん。
もう、視力も落ちて、耳も遠くなってます。
今さら家から出すのは可哀想だとも思うんですが…
このままのよもぎを丸ごと受け入れてくださる方があれば、
是非お願いしたいと思います…
ただ、何度も環境が変わってストレスをかけるのは可哀想なので、
譲渡の前に、いいとこ、悪いとこ、隠さず全部お話しますので
「トライアルなしで正式譲渡」って思ってくださる方に限らせてきただきます…

いつかそんな家族に巡り逢えますように…

つくし10

よもぎ

レディ
スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード