移動のお知らせ ♪

まずは。
何を今さら、と言われそうな方を(^_^;)

類♪

類

カフェオレさんでの譲渡会の後、
可愛い可愛い類を
どうしても連れて帰りたいという人がいたので(^m^)、
急遽お引越し決定♪

私の大好きな類ではありましたが、
お互いがビビりっ子なのでいまいちしっくりいかず(^_^;)
そんなところにひょっこりと救世主あらわる(^m^)

しつけが趣味なchaiさん♪
スタッフが絶賛するほど
アスラを大変身させた実績があります。
類も、
次に逢う時は別人のようにおりこうさんになってる事でしょう(^m^)

優しい優しいchaiさん(笑。笑?(^m^))宅で
お勉強中の類の様子はこちらでご覧下さい♪
   
犬とのこと。  


      もう1人。
      ミルティーユ。

      無題

      前にお知らせした通り、
      たくさんの問題を抱えたミル。
      もしこのまま譲渡できずにいたり、
      譲渡までに長く時間がかかったりするのなら、
      できるだけ
      たくさん手をかける事ができる人のところに
      預かってもらった方がいい訳で…。
      とはいえもうどこも満員なともnet。
      そんなところに声をかけてくれたのが、
      お友達ボラさんのあくびママさん。

      あくびママさんちにも
      たくさんの預かりっ子がいるので、
      あくびママさんには
      申し訳ないんですが、
      ミルにとっては
      我が家にいるよりずっと待遇はいい訳で…。
      遠慮なくお願いしちゃいました(^^)

      のんびり、まったりと暮らすミルの様子は
      こちらでご覧下さい♪
           
       のほほん家族


類、ミルはともnetわんこです。
お問い合わせ等は、
chaiさん、あくびママさんあてでも、ともnetあてでも、
どちらでも大丈夫です(^^)

私だけならとっくに崩壊してるだろうに、
皆さんに助けていただいて、
なんとかやっていけてます。
ほんとにありがたい…

類とミル。

頑張ってます♪
応援してやって下さい(^0^)/




   そして 
   先日団体で保護した チワワのロワ

   1_convert_20130508150136.jpg


  お口の中が大変な事になっていたので
  おじぃちゃんかと思ってましたが

  目はとっても綺麗だし 動きを見ていても
  もう少し 若そうです(^^) 

  獣医さんの見立ては5~6歳でした。


  健康診断と去勢手術のため入院中です。 
  その後
  ジュリママのお宅へ行きます。
  
  退院後の甘甘生活の様子は 
  こちらのブログでご覧ください♪
        
      この指とまれ~じゅりーさん





テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード