譲渡会参加メンバー・カフェオレ編 ♪

毎度言ってるので信頼性が低い気もしますが(-.-;)
もうマジでパンク寸前な我が家です。
「助けて~~!!」なくらい満員です(-.-;)

ということで、
今回、超~テンコ盛りわんこが参加します。

この子達の赤い糸探しにご協力下さいm(__)mm(__)mm(__)m

我が家から♪ 
(名前をクリックすると その子の記事になります)

★ダックス・ぱるる

★ダックス・アンファン

★ダックス・姫ちゃん

★ダックス・ほのか

★ダックス・カフェ

★ダックス・ぽてち

★ヨーキー・さくら

★ヨーキー・れんげ

★ヨーキー・ポピー

★チワワ・にの

★ポメラニアン・樹

★キャバリア・シャルル

★ミニピンmix・彩葉

★ミニピンmix・ファンタ

★ペキパグmix・パリス


     ともnetから

     ★チワワ・来夢
         
預かりの都合により不参加になりました



お友達ボラさんちから

★mix・みやこちゃん

かなり賑やかな譲渡会になると思われます(^_^;)
ヘルニアの手術後、元気になったぽてちも友情出演♪

万年貧乏なともnet。バザーもオリジナル作品もた~くさんあります♪
皆さん、是非お越し下さいませ~(^0^)/


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード