コスモ ♪

正式譲渡決定 ♪


無題

友達ボラさん、
S姉ちゃん宅の預かりっ子です(^^)

私はすっご~~~く大好きなのに、
なぜかまだ居残ってる…
という事で宣伝、宣伝♪

迷子で保健所へ。
そのまま期限切れまで保健所にいました(-_-)
保健所のホームページに載ってる時から
「可愛いな~♪」と目をつけてた私ですが、
「こんなでかいの、うちには置くとこないな~」
とも思ってました。

         コスモ

で、
優しい優しいS姉ちゃんが
引き取ってくれたおかげで命拾いをし、
めでたく「コスモ」になれた訳です(^^)

色はシェパードな感じで、
ふとした時に
「あ、シェパードだ」と思う事もあるし、
毛並みや手足の感じとかは
「やっぱりドーベルマンだな」と思う事もあり…
そのわりにでかすぎ?とも思う…
不思議な超大型犬です(^m^)

  su.png

ほんと、
大型犬好きにはたまらん感じだと思うんですけどねぇ…。
こんなのが家にいたら
どんなに楽しいだろうって
コスモを見るたびに
目がハートになっちゃう私です♪

mo.png

何されても平気、
何があっても怒らない、
誰とも絶対喧嘩しない、
誰にでも100%絶対服従…
とは言えませんが、
そんなのはどんなわんこでも同じこと。

 co.png

大型犬な事にビビらずに、
普通に可愛がったり叱ったりができる人なら、
一緒に暮らすのはそんなに難しい事ではないと思います。

甘やかすだけではなくて、
ダメなものはダメと教えて下さる方。
ちゃんとコスモの親分になれる方。
もしもの時はコスモをぶっ飛ばして叱る事のできる方。

         kosumo.png

コスモを家族に迎えてくださいませんか?

私と同じくコスモファンの方、
宣伝のお手伝い、
よろしくお願いいたしますm(__)m


熱烈コスモファンな私からのお知らせでした~(^0^)/
スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード