譲渡会参加メンバー・KRAM編 ♪

初めての場所で
ドキドキなスタッフ一同でございます(^_^;)

不手際等で
ご迷惑おかけしたらすいませんm(__)m
…先に謝ってみました(^m^)

では参加メンバーで~す♪

と、その前に。

我が家。只今年寄りわんこがたくさんいます。
いくら普段は元気でイケイケでも、
やっぱり若者と同じような体力はありません。
特にこれからの季節、
私のポンコツカーのエアコンの効き具合では、
移動中も快適とはいえず…

そこで、
年寄りチームの参加は
近場の譲渡会場のみにしたいと思います。
年寄りチームを迎えようかと思って下さる方は、
申し訳ありませんが
可児市での譲渡会に来ていただくか、
個別のお見合いをお願いしたいと思います。
譲渡会が赤い糸探しの
絶好のチャンスなのは重々承知ではありますが、
やっぱりわんこに負担がかかる事は避けたいので…。

よろしくお願いしますm(__)m

では今度こそ参加メンバーを♪

我が家から♪ 
<名前をクリックするとその子の記事にいきます>

ミニピンmix・彩葉

ポメラニアン・樹

ダックス・カフェ

ダックス・アンファン


ともnetから♪

ヨーキー・れんげ

ヨーキー・さくら

チワワ・ロワ

キャバリア・琥珀(元シャルル)

mix・アスラ

mix・類

来夢


では。
当日、わんこ、スタッフ一同、皆様にお逢いできるのを楽しみにしています。
是非遊びに来て下さい♪

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード