ミニョン 正式譲渡♪

家族ができました♪
応援 ありがとうございました!! 




 ・狙convert_20130622201055

チワワ・♀・7才


飼い主の事情で飼えなくなったと
保健所に持ち込まれました。

             2_convert_20130622201126.jpg

小さな子です。
手足もとても細くて、全体的にスマート体型。
ちょっとビビりっ子です。

チワワの為ならいつでもどこでも
ぶっ飛ばしてきてくれる(^m^)、
ともnetのチワワ担当ジュリママ(パピヨン担当兼任(^m^))。

  3_convert_20130622201150.jpg

皮手袋持参でやってきて
カプカプされてましたが、
可愛い、
美人だと言っておりましたよ(^m^)

           4_convert_20130622201210.jpg

飼い主一途な事が多いチワワです。
ミニョンもきっとそうなんでしょうね…。

我が家へ来てからまだ日が浅いので、
「触らせてくれるじゃ~ん♪」って喜んだ次の日には、
鼻先をシワシワにしてカプカプ怒られてみたり(^_^;)

まだまだ落ち着かないようです。

一生懸命カプカプ怒っても、
毎日バスタオルで巻き巻きされて
私に抱かれるミニョン(^m^)

ゆえに、写真もこんな姿で失礼~(^m^)

今はまだこんなですが、
きっと落ち着けばいい子だと思います。

ちっちゃくて可愛いミニョン。
今度こそ最期まで一緒にいてくれる家族を探しています。






お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。




テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード