リアンです ♪

家族ができました!!
応援 ありがとうございました♪ 




1_convert_20130623205924.jpg
Before
トイプードル・♂・4~5才?

迷子で保健所へ。
飼い主のお迎えは無し。

毎度の事ですが、汚いです。
毛玉だらけで全身ネトネト。

脂?垢?で真っ黒になった首輪をつけていました。
私ならこんな状態の犬を室内に置くのは嫌です。
…可愛がられてた子ではないのは一目瞭然。


ガリガリに痩せてます。

       2_convert_20130623205944.jpg


何しても怒る事はないし、
人を見れば媚びてきます。

そんなに気を使わなくても、
もっとわがまま言っていいのに…と、
悲しくなっちゃいます。

最初はケージの中で
「出して~」と叫んでましたが、
すぐに落ち着きました。
……と思います(^_^;)

まずはキレイにしなきゃ始まらない…
って事でトリミング終了♪

5_convert_20130623210114.jpg
After

可愛い顔してます(^^)

       3_convert_20130623210002.jpg
         

今回もまた、
ともnetプードル担当みもとさん命名。

フランス語で「絆」だそうです。

4_convert_20130623210054.jpg

すぐに担当者宅へお引越しします。
今後のリアンの様子はこちらでご覧ください(^0^)/
     
VIVA! ナポレオン

可愛いリアン、ほんとの家族を探しています♪






お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード