フィオ 正式譲渡♪

家族ができました!! 
応援 ありがとうございました♪
 




1_convert_20130915200838.jpg
ボストンテリア・♀・3~4才?

迷子で保健所へ。
飼い主のお迎えは無し。

          2_convert_20130915200906.jpg



初対面から超媚び媚び犬(^m^)
低姿勢で短いしっぽをピコピコ振って、
体半分をひねって降参姿勢で、
ズリズリしながら足元に滑りこんできました(^_^;)

顔は…見ての通り(^_^;)
右半分、あるはずの黒い柄がなく、
あるはずのアイラインもなく…。
黒いはずの左目は薄いブルー。


5_convert_20130915201114.jpg
右側から見れば美人♪

      6_convert_20130915201138.jpg
      左側の顔は…マニア向き(^m^)


まぁ、
ボストンテリア的にはいまいちな
出来上がりなんでしょうねぇ。
ショップに並んでれば、
ミスカラーで特価がついてたかもしれません。


         3_convert_20130915200935.jpg


ひねくれた私は
「ボストンテリアの事をよく知らない人が、
安い事に飛びついて買ったけど手に負えなくなった」
なぁんてのを想像しちゃいました。

4_convert_20130915201017.jpg


引き取って3日め。
まだ「ワン」とも「ク~ン」とも鳴きません。
隔離サークル(玄関です)で、
とてもおとなしくしてます。


        7_convert_20130915201207.jpg
        あんましじっとしないから、
        顎のタルタルを掴んでみました(^m^)





…が。
騙されませんよー。

なんたってボストンテリアです。
おとなしい訳がない(^m^)
もう少ししたら、ひょえ~!!
という姿をお知らせする事になるに違いない。…
と疑いの眼差しで見ている私です。



8_convert_20130915201234.jpg
白黒ブチかと思いましたが、
黒いとこは、若干ブリンドルです。



とりあえずは、
こんなん来ました~のお知らせのみ。
詳細はまた後日。

応援、よろしくお願いしま~す(^0^)/






お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード