レディ。つくし。のまたまたまた近況です(更新しました)

レディとつくし♪
無事に2回目の手術を終え、退院してきました♪
傷口はまたまた痛々しい事になってますが、
家に帰ってきてからの晩ご飯もめちゃくちゃがっついて食べたし。
元気にしてます♪
後は日にちがたつのを待つだけ…
10日後くらいに抜糸をしたらすべて終了。
もう一息です♪

レディ♪
091214_070910.jpg

つくし♪
091214_070756.jpg

こんな頑張った2人にも、早く本当の家族が見つかるといいなぁ…




↓↓↓ 以下は以前の記事です(2009.11.06)

おかげさまで つくしレディ、抜糸しました(^0^)/
詳しくは こちら を見てください!

このおおきい傷跡…
よく頑張ったって褒めてやりたいです(T_T)
レディの傷あと
レディちゃんの・・

つくしの傷あと
つくしの・・・

レディは退院後しばらくはおとなしめでしたが、
今ではすっかり元通り。
猫の見張りと我が家を守るための見張り&警報係として張り切ってます(^_^;)
抜糸の日、病院に入ってすぐ、
痙攣起こしたのかと思うくらいガタガタ震えてました(^_^;)

つくし
病院の診察台に乗せられて、
私に手をかけて「いやーん」って言ってる時に、
先生がふざけてお尻をツンってつっついたら、
振り返ってガルルルーって(^_^;)

入院して他の人にかまわれる事で
「他の人も悪くないじゃん」って思ってくれるかなって願いもむなしく
「ほら、やっぱり」って思っちゃった感じです(T_T)

カラーが嫌だったのか、傷口が痛くてイライラするのか、
手術後退院してきてから、まぁ機嫌悪いったらないんです。
誰かれかまわず喧嘩売りまくりだし、家族にも吠えかかるし…
無謀な相手にも喧嘩売るから見てる私はハラハラです…
早く落ち着いて欲しいものです(T_T)
毛布とつくし

よもぎ
オッパイの膨らみもだいぶ小さくなったので、
とりあえず薬も一旦やめて様子を見る事になりました♪
わーい(^0^)
よもぎ1
ひなたぼっこのよもぎ。このあと手前のわんこに「うざい!!」と一喝

よもぎ2
そろそろトリミングすべし?のよもぎ(^_^;)
スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード