譲渡会参加メンバー・バービーブー編 ♪

今月も譲渡会ありますよー(^0^)/

ではでは、参加メンバー一挙公開(^O^)

名前をクリックするとその子の記事行きます。


我が家から♪

ダックス・リサ

ダックス・セシル

ダックス・ナオキ

シーズー・みお

ペキパグ・パリス

ミニピン・セル

ブルテリア・ことり


       ともnetから♪

       ★チワワ・来夢

       ★ワワ・ミニョン

       ★チワワ・ロワ



あくびママさんちから♪

ダックス・るぅ

mix・どらえもん

チワワ・まるも




       犬恋文さんから♪ 

       ★ダックス・圭

       ★チワワ・イモンヌ

       ★チワワ・JJ




ハンナママさんちから♪

パピヨン・レイシー

マルチーズ・歩絵夢



今回、お友達の猫ボラさんのゆきさんが参加です♪
にゃんこもいいな~と思ってみえる方、
必見ですよー(^O^)
子猫、成猫、
当日のご機嫌のいい子が数匹の参加になります~♪

くろ

      キジシロ

グレトラ

   siro.png



ついでに我が家のにゃんこの近況なんぞ…♪

寒くなってきて固まってる事が多くなりました(^^)

2_convert_20131022182929.jpg

             1_convert_20131022182904.jpg

3_convert_20131022182950.jpg


これからの季節、
こたつでにゃんことイチャイチャするにはピッタリですよ(^m^)

可愛い可愛いにゃんこにも目を向けてくださるとうれしいです♪

※我が家からのにゃんこの参加はありません。
 家のにゃんこにビビビと来た方は
 ブログからご連絡下さいませ(^^)



スタッフ、わんにゃん一同、
譲渡会で皆さんにお逢いできるのを楽しみにしていま~す(^0^)/




テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード