譲渡会のご報告・バービーブー編 ♪

台風か、土砂降りかとハラハラしてましたが、
とんでもなくいいお天気な1日でした(^^)

今回もほんとにたくさんの方に来ていただけまして、
感謝感謝のスタッフ一同でございましたm(__)m


今回のスタートは♪
私が一目惚れしたこの方から♪

ことりちゃん♪
DVC00654_convert_20131103212241.jpg

途中お色直しもしまして♪

         9_20131103215255255.png

2ことり

まぁ、どの写真もほんとに可愛いこと(*_*)


会場はこんな感じ♪
1_2013110321514734d.jpg

         2.png

3.png

    4_201311032151572a7.jpg

5_201311032152009ae.png

        6_201311032152478c5.jpg

7_20131103215249527.png




     カレンダーも販売しました♪

     8_20131103215252e79.png

     たくさんお買い上げいただきまして
     ありがとうございましたm(__)m



参加わんこ達♪
なんだかみんな、居候状態、長めです…
ほんとのママさん、パパさん、みんな待ってますよー(^_^;)

ナオキ
絶叫しまくりだったナオキ。
我慢の限界がきた私に
ドカーンと雷を落とされてからはいい子にしてました(^0^)
話せばわかるやつですよ(^m^)


      risa.png
      家にいるときは元気いっぱいなりさですが、
      人見知り&場所見知りでいじけっぱなしでした(^_^;)


パリス
今だに服を着る事に馴染めないパリス。
コッチコチに固まってるか、
ふて寝してるかのどっちかでした…。


       ミオ
       みお
       スタッフブログでは、
      「おっとり」とか「まったり」とか書かれるみおですが、
       我が家では結構はじけてるんですけどね。


セシル
この日一番人気なセシル。
くどいくらいの甘えっ子なのはわかってましたが、
まさかそこまでかと思うくらい、
誰にでもデレデレなセシルでした(^_^;)


      。ロワ。ミニョン
      チームジュリママ(^m^)
      ロワ&ミニョン。
      ちっちゃくて可愛くて、
      チワワらしい性格のコンビです(^m^)


夢来
来夢
ロワ&ミニョンが「チワワらしいチワワ」なら、
来夢は「チワワらしくないチワワ」(^O^)
性格も体重もどっしり(^m^)




    チームあくびママ

    あくびママさんもわんこと同じサークルにイン(^O^)
    DVC00660_convert_20131103212313.jpg

るぅ

       まるも

どらえもん


チーム犬恋文

圭

       JJ

イモJJ



どえらい遠くから譲渡会に来てくれた
レイシー、歩絵夢&ハンナママさん
歩絵夢

        レイシー

わんこも預かりに似るのか、
とっても可愛らしい3人?でしたよ(^m^)




にゃんこもいますよー。
にゃん1

        にゃん3

2にゃん

たくさんのわんこに囲まれて
ずいぶん怖い思いもしたんじゃないかと…

申し訳なかったです…。
可愛いにゃんこがたくさんいます。
お友達ボラさん、ゆきさんちのにゃんこにビビビと来た方、
ともnetまでお問い合わせくださいませm(__)m




ではではお客様♪

おうじろう

     キャサリン




ルイ
ルイ

      るい



asura.png
アスラ

を見つけ、その度に、
仕事で不参加だった預かりのchaiさんに
「いいだろー」と自慢のメールをした意地悪な私です(^m^)



ルノエ

       リッツ

ましろ

       ぶーたん

チロル



    この日はお客様なミシェル
    ミシェル

    ド派手な預かりを従えて登場でした(^m^)
    ミシェルもほんとの家族を探してますよー(^0^)/






皆さんのおかげで今回も楽しく譲渡会を終える事ができました(^^)
ありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いいたします(^O^)




テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード