譲渡会参加メンバー・KRAM編 ♪

いつもとちょっと違う場所で、新鮮な気分で譲渡会を開催します(^^)
メンバーは…いつも通りですけど(^m^)



我が家から♪

nino.png
チワワ・にの

          5よもぎ
          ★ヨーキー・よもぎ





ともnetから♪

raimu_20131114184441c73.png
チワワ・来夢


          minyonn.png
          ★チワワ・ミニョン

        ミニョン 欠席になりました。



rowa_20131114184443ea1.png
チワワ・ロワ



           tunade.png
           ★フレンチブルドッグ・綱手



 参加追加です

優
マルチーズ・優


当日の状況等により変更の可能性はあります。
お目当てのわんこがある方は
事前にご連絡いただけるといいかと思います(^^)

我が家から参加のよもぎ。
引き取った当初からかなりばぁちゃんだと思ってましたが、
あれから何年たったでしょう…
相棒のつくしと一緒に、
絡まった赤い糸がほぐせないままずっと我が家にいます。

ここ数日でさらに、
急に老けこんだ気のするよもぎ。

もう目もあまり見えず、
耳もかなり遠く。
高齢だからと
そのままにしておいた鼠径ヘルニアも、
最近は出っぱなし。

さすがにもう譲渡は無理だと思いますが、
最後にもう1度だけ、
お世話になったスタッフとお客様にご挨拶をする為に参加します。

それで、譲渡会を引退したいと思います…。


あ、いつものように、オリジナル作品もたくさんありますよ♪

スタッフ、どんどん腕を上げております(^^)
どれも自慢の1品となっております(^^)

ありえない破格値のバザー品もテンコ盛り♪

皆様。
是非是非、お越しくださいませ(^0^)/



テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード