14日のイベントのお知らせ

11月14日 多治見市望恵台

時間 おおよそ10時~1時か2時くらいまで。


で行われるイベントに参加させていただきます。

以前 軽くおしらせいたしましたが、なんとなくイベントの感じがわかってきました…♪



ホントーに地域のイベントで、よそから人がくる事は想定してないらしいです(^_^;)なので…

焼きそばかなんか食べ物を作ってるテント?もありますが、
自治会の人の人数分だけを作って無料で配る(チケットが配られてるらしいです)って感じなので、
よそから来た人がお金で買う事はできないそうです。

駐車場も、よそから人がくる事は想定してないので特に用意してないそうです。加えて、時間になったら会場近辺、通行止めにしちゃうかもしれないそうなので、少し離れたところの、邪魔にならなさそうな所に路上駐車してくるしかなさそうです…


自治会の方々も忙しいらしく、なかなかこの件についての話が進められないみたいです(^_^;)

そんなこんなで…
駐車場等の問題もありますので
もし「このわんこに逢ってみたい」「この猫が欲しい」と思われる方は是非来ていただきたいとは思いますが、
そうではなくて「譲渡会ってどんなもんかな」とか、
私達の激励に来てやろうとか思って下さってる方(笑)は、
14日ではなくて、29日のカフェオレさんでの譲渡会に来ていただけるといいかなっと思います…

宣伝しておきながら ごめんなさい。


初めての場所・イベントですので、手探りかもしれませんが
参加わんこ一同笑顔でお迎えいたします♪
…っていうか、他に何もありませんがそれでもよければ(^_^;)

直前になってこんなお知らせですいませんm(__)m

参加メンバーは…
柴犬の甲斐
mix ジャンゴ
mix ポピー
mix 子犬
ヨーキー つくし
ダックス レディ
ダックス おこげ

子猫 キジトラ♀2ヶ月
子猫 シャム柄♀6ヶ月


こんなとこです♪
当日の体調、天候により変更する事もあります。
保護犬や猫が増えれば参加わんこ&にゃんこも増える可能性があります…


地図です★
スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード