薫・正式譲渡♪

家族ができました!!
応援ありがとうございました♪
 





1_convert_20131117223318.jpg

ミニチュアダックス・♂・3~5才?

迷子で保健所へ。
飼い主のお迎えは無し。

      2_convert_20131117223340.jpg


ダックスです………。
愚痴にも飽きたのでサラっといきます(-.-)

小柄で可愛い顔をしてます。
痩せ気味?ガリガリ?
どちらにしても
もう少し太った方がいいかと思います。


ブラックタンのタンの部分の色が
濃いめなのできつく見えるかもしれませんが、
誰にでもしっぽを高速ブンブンしながら
寄って行って甘える超甘えっ子です♪


       3_convert_20131117223402.jpg


保健所の犬舎でも、
我が家のサークルでも、

これでもかと吠え続けました(-.-)

我が家での最初の夜は、マジで一晩中吠えました(-.-)


サークルから解放してからは落ち着いてます。
ダックスは声が大きいとはいうものの、
薫はほんとに大きい声をしてます(^_^;)
優しいご近所さんに恵まれた私は幸せ者です(^_^;)

散歩で見かけたすべての人に大きな声でご挨拶します(^_^;)
逢った人全員にクネクネスリスリします(^_^;)
クネクネスリスリはまぁいいとして、
大きな声でご挨拶は勘弁して欲しい…。

           4_convert_20131117223424.jpg



爪は短く切ってあったし、
足回りもトリミングの跡がありました。
毛玉はなかったし、
後ろ足の肉球を擦りむいて出血してたくらいだから、
今まで室内にいたんじゃないかと思います。

 5_convert_20131117223448.jpg


普通に飼われてた子だと思える薫…。
なんで家に帰れないんでしょうねぇ…。

薫が家に来て4日めに書いた記事です。
まだまだ猫かぶってるだろうし、
これからいろいろやらかしてくれるだろうし…(^m^)
とりあえず、とりあえずのご報告です♪

元気な薫 。
よろしくお願いします(^0^)/





お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード