譲渡会参加メンバー・カフェオレ編 ♪

年内最後の譲渡会です!!
年末大バーゲン(^m^)
我が家メンバー大集合でございます(^O^)

当日の騒がしさは今から想像できますが…
お許し下さいませ(^_^;)


名前をポチッとすると その子の記事にいきます。

我が家から

ダックス・ぽてち

ダックス・リサ

ダックス・ナオキ

ダックス・ほのか

ダックス・アンファン

ダックス・薫

ヨーキー・ポピー

シーズー・みお

ペキニーズ・きこ

ペキパグ・パリス

ミニピン・セル

ヨーキー・つくし




      ともnetから

      ★チワワ・ロワ

      ★チワワ・来夢

      ★フレブル・綱手

      ★マルチーズ・優

      ★ヨーキー・トニー




フチゴロウさんちから

ドーベルマン・ミシェル


我が家メンバー。
迷いましたがつくしを追加してみました(^^)
ま、参加というか、顔見せというか(^_^;)
カフェオレさんなら脱走の心配もないし、
久しぶりに
「生きてるよー」くらいご挨拶しておこうかと…。

つくしについて注意事項をひとつ♪
前回参加の同期のよもぎとは違い、
こちらはまだまだ昔のまま、
やる気はあると思います(^_^;)
皆様決してケージやサークルに
手を入れないでくださいね。

いえ、
ちょっと人見知りが激しいだけですが、
知らない人にはついお口が出てしまう事があるので…(^_^;)
流血しても責任は負えませんのであしからず…(^_^;)

さて。ではでは当日。
お待ちしていま~す(^0^)/




テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード