譲渡会のご報告・カフェオレ編♪

終了いたしました(^^)

わんこに逢いにきて下さった方、
お買い物して下さった方、
遊びにきて下さった方、
皆さんありがとうございましたm(__)m

ではでは譲渡会の様子を~♪

     譲渡会

2譲渡会

     3譲渡会

4譲渡会

    5譲渡会

6譲渡会


頑張ったワンコたち~


アンファン
アンファン

   きこ
   きこ

    セル
    セル


つくし
つくし
「生きてますよ~」のアピールの為に
参加した超お久しぶりなつくし♪
朝、車のキャリーから出す時に、
軽~くスタッフを襲ってみましたが、
あとはおとなしくできました(^^)
やっぱりつくしでも歳には勝てず(^m^)?」


   ナオキ
   ナオキ

パリス
パリス

   ぽてち
   ぽてち


ポピー
ポピー

   みお
   みお

リサ
リサ

    薫
    薫





     トニー
     トニー

ポーレット
ポーレット

   優
   優

綱手
手綱

     ロワ
     ロワ



ミッシェル
ミッシェル



お客さま~

陽ちゃん(元 よもぎ)
陽


   レオン君 (元 リッツ)
   リッツ



ラテ君 (元 エール)
ラテ



    サラちゃん(元 ましろ)
    ましろ



ぷぅ君
ぷぅ



   テリー君(元 バズ)
   バズ



ノエルちゃん
ノエル



    チロル君
    チロル



さくらちゃん
さくら
   イエスちゃん
   イエス
アーサー君
アーサー



    きららちゃん
    きらら



おうじろう君(元 おうじ)
おーちゃん




本当に ありがとうございました♪



スポンサーサイト

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード