リドル 正式譲渡♪

家族ができました!!  
応援 ありがとうございました♪
 
 




    1リドル
    「Before」

mix・♂・3~4才くらい

迷子で保健所へ。
飼い主のお迎えはなし。


交通量の多い道の近くをウロウロしていたそうです。

一歩間違えば事故にあって
死んじゃっててもおかしくないような場所…。
元飼い主。
いなくなっても探さなかったのか、
捨てたのかはわかりませんが、
この子がどんなに危険な状態になるのか
考えなかったんでしょうか…。

リドル2
「Before」


不思議なルックスをしてます♪
体重は4・5キロ。
モジャモジャの顔からシュナ系?とも思えるし、
モジャモジャの中のマズルは
シュッと細いのでミニピン系?とも思えるし…。


初対面だけ緊張してましたが、
少し馴れたらしっぽ振りまくり。
でも、
獣医さんではちょっと唸りました。
男の人が苦手なのか、
人見知りなのか。
しばし様子見です(^^)

   3リドル
   「Before」



サークルにいてもワン!!とは吠えません。
キュンキュン訴えはしますけど(^^)

体全体がちょっと堅めなワイヤーヘアー。
なんとも中途半端な感じだったから、
トリミングでシュナカットにお願いしようと思ってたのに、
引き取って実物をよく見ると、
シュナカットにするにはマズルの毛も手足の毛も足りず(^_^;)

で、この子、背中の真ん中に、
まっすぐ白い線があります。
体は真っ黒なのに。
スカンクか(^m^)

この白い毛を残したくて、
ちょっと遊んでみました。




   ジャーン!!

      4リドル

全身モヒカン(^m^)
ますます謎の生き物なりましたが、
かなりイケてますよー♪

    5リドル



見た目とは違い、
犬にも人にも友好的で優しい子です。

7リドル

なんせ、今一番の天敵はにのですから。
リドルが怒らないのをいい事に、
にの、
リドルをいじめまくりです(-.-)

8リドル

せっかくのモヒカンですが、
皮膚が赤いとこがあったり大量のフケが出たり。
皮膚の状態がよくないのでハゲちゃうかもしれません。
その前にバッチリ証拠写真を撮っとこー(^m^)


あ、健康診断は特に異常なし。
フィラリアもマイナスです♪

     9リドル

体の汚れ方からすると
今までは外飼いだったと思いますが、
今度は室内で一緒に過ごして下さる方に
迎えていただきたいと思います。


命名はタバサママさん。
リドル、謎って意味なんですって。
超ピッタリ(^^)


6リドル


「撮影場所は我が家玄関前。
生活感ありありですいません(^_^;)」




ちょっと不思議わんこなリドル♪
得意技は「高速ちょうだいちょうだい」(^m^)

ほんとの家族、募集中です(^^)






お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。



テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード