またまた子犬さん♪

最近「またまた」ばっかですが…(^_^;)

保健所からの保護。
全部で12匹、山に捨てられてたそうです。
お母さんは2匹らしく、微妙にサイズが違います。
保健所で6匹がもらわれて、
1匹は他のボランティアさんが預かってます。
家に来たのは5匹。
4匹が兄弟で、1匹は違うお母さんの方。

こんな小さいのに山に捨てるなんて
「助かって欲しい」「誰かに拾われて欲しい」
って気持ちはなかったんでしょうね(:_;)

4匹兄弟の方は…生後1ヶ月弱?。
白 ♂お家が決まりました
4兄弟白♂

黒 ♂
4兄弟黒♂

クリーム色 ♂お家が決まりました♪
4兄弟クリーム♂

クリーム色 ♀ ・いちばん小さい子お家が決まりました♪
クリームいちばん小さい♀


お母さん違いの子・・・生後1ヶ月くらい?
クリーム色 ♂ (トライアル決定しました
少し大きめの子


少し大きい子は、
なんとかお皿からミルクとベチャベチャご飯を食べられます。
小さい方は、
ちょっとお皿に顔突っ込んでみようかなぁくらいなんで、
とどめに哺乳瓶でミルクです。

めちゃくちゃ可愛いですが、めちゃくちゃ大変です(^_^;)
まだまだ赤ちゃんなので、
譲渡はしばらく先のつもりですが、
哺乳瓶での育児経験のある方で、
一日中家にいるって方なら現状でのお渡しもいいかと思ってます。

毎回同じ事を書いてますが(笑)、
できれば室内で飼ってあげていただきたいです。
将来は外で飼うという方は…
生後半年くらいまでは室内に置いてあげて下さい。
「玄関のダンボール箱」ではなくリビングに…

庭の隅っこや玄関の横ではなく、
リビングの前等、
なるべく人の近くで生活させてやって下さい。

雨や雪の日は室内に入れてあげるとか、
暑さ寒さを避ける工夫をしていただくとか、
番犬ではなく、
家族として迎えていただける方に限らせていただきます。

生涯室内で飼っていただける方を優先させていただきます事、ご了承下さい。

みんなご飯タイムの後なので汚い顔ですんません(^m^)

お皿でごはんに挑戦したら・・・
子犬のご飯タイム




お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード