アラレ・正式譲渡 ♪

家族ができました!!
応援ありがとうございました♪
 
 





↓ ↓ ↓ 2013、12,22の記事です。


1_convert_20131222154915.jpg

フレンチブルドック・♀・5~8才くらい?

迷子で保健所へ。
飼い主のお迎えはなし。


    2_convert_20131222154938.jpg

ガリガリに痩せてます。
ほんとにガリガリ。
でも、
小さめなフレブルだと思います。

皮膚の状態もいまいち。
お腹や顔は薄毛なところもあります。
シャンプーしましたが、今は全身フケだらけ(-_-)
フケというより皮膚1枚剥けるのかと思う勢いです。


      3_convert_20131222155001.jpg
      耳。わかりますか?


耳は両耳とも耳血腫。
「軽く耳血腫」なんて簡単なもんではなく、
耳の原形がわからないくらいに
ボッコボコになってます…。
見栄えは悪いけど、
多分これはこのまま、
どうしようもないと思います。


何度も繁殖したようなおっぱいをしています。
オチンチンも…。
     
       6_convert_20131222155059.jpg
       乳首がビロ~ンと…。



シャンプーしてびっくりしました。
お腹から糸が出てました(*_*)
帝王切開か、避妊か、の跡。
抜糸前に捨てられたみたいです…。

保健所では、
たまたま一緒にいた子猫と仲良くしてたそうで、
その子猫が譲渡されてからしばらく、
あちこち探していたとか…。
子育ての経験、あるんでしょうね…。

我が家にきてからは、
はちゃめちゃに元気にしてます(^O^)

私の腰の高さの台の上からも、
なんのためらいもなくピョーンと飛び降り、
階段もドドドーっと登り。
暴走中にみつけた
キャットフードもガツガツ食べ(^_^;)
皮膚とお腹の調子がいまいちな事もあって、
念のため玄関に宿泊していただいてるので、
犬との相性はまだよくわかりません。

4_convert_20131222155021.jpg

今のところ、静かです。
たまに吠えますが、叱れば黙ります。

性格はよさげ。
とにかくじっとしてないので
シャンプーも取っ組み合いながらしましたが、
怒る事はありませんでした(^^)

       5_convert_20131222155041.jpg
      しっぽ。先はハゲてます。



とりあえず、
もう少し太ってもらわらないと、
頭でっかちなエイリアンみたいで(^_^;)
鼻ペチャ好きな私も
「可愛い~♪」とは言えません(^_^;)

かなり不幸な生い立ちであっただろうに、
そこはフレブル。
やっぱりなぜだかお笑い系(^^)
アラレちゃんはきっと
まわりの人を笑顔にしてくれると思います♪

アラレちゃん。
よろしくお願いします(^0^)/





お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード