新人・ディジーです ♪

新しい家族は見つかりましたが、
記録として残したいので記事にさせていただきます。


1_convert_20140102174132.jpg

雑種・♀・1才くらい。

ちょっと遠くであった
多頭飼育崩壊の現場にいた子です。
たくさんのボラさんに助けられて、
はるばる我が家までやってきました。


  2_convert_20140102174150.jpg

ビビりっ子ではありましたが、
うちにくるまでに関わったのボラさんが
頑張ってくれたおかげで
我が家に来た時はそれほどでもなく、
可愛い女の子でした(^^)

里親さん宅は、
お見せできないのが残念なくらい
可愛いお家で
「あぁ、デイジーにぴったり」っと思いました♪


         3_convert_20140102174209.jpg

引っ越してすぐは、
やっぱりちょっとビビりっぷりを
お披露目してたようですが、
暖かい目で
見守って下さった里親さんご家族のおかげで、
無事に馴染み♪
新しい家族として迎えていただく事ができました(^^)

新しい名前はハッピー♪
ほんとにハッピーになれました(^^)

4_convert_20140102174229.jpg


ハッピーを助けて下さった皆さん。
家族に迎えて下さった里親さん。

短い間ですが、
ハッピーと過ごせて楽しかったです(^^)

ありがとうございましたo(^-^)o




テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード