きららちゃん♪正式譲渡!


お家が決まりました!
応援ありがとうございました




↓↓↓以前の記事(2009.12.14)です↓↓↓

きらら1
12月13日からトライアルに入りました!

きらら2きらら3


お顔を隠すのが残念なくらいです^^





以前の記事(2009.11.16)です↓↓↓



ミニチュアダックスのきららちゃん♪
あたらしい家族募集しています。

きらら♪
きららちゃん

ミニチュアダックス 
ロングコート(シューテッドレッド) 
♀ 
推定6~7歳 
5.3キロ

フィラリア(-) 
9種混合ワクチン接種済み 
避妊手術済み
フロントライン済み 

過去に声帯を切った形跡がありかすれた声で吠えます
血液検査、心電図異常なし 
膀胱炎と尿石症の病歴があります

自力排泄が困難なため圧迫排尿の必要があります。
(ちょっとしたコツでどなたでもできます)
ウンチが自然に出てしまうのでオムツを使用しています。

8月31日名古屋市内の公園の側溝に背骨が折れた状態で
遺棄されているところを保護しました。
レントゲン

発見されるまでの経緯はわかりませんが
悲しい思いをしたであろうことは想像できます。
せっかく助かった命です、
二度と悲しい思いをすることの無いよう
ご理解のある里親さまを募集いたします。

脊髄損傷のため下半身麻痺で車椅子に乗ってお散歩します。
なるべくお留守番の少ないご家庭で終生家族として
かわいがっていただける方を希望します。

きららさん


詳しい譲渡条件およびお問い合わせは
預かりブログ 僕銀之丞 
または
bokuginnojo@yahoo.co.jp までお願いします。

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード