コギコ正式譲渡決定 ♪

家族ができました!!
応援ありがとうございました♪





ウェルシュコーギー・♀・6才。

kogi_convert_20140224121155.jpeg



飼い主の引越しで飼えなくなったと、
保健所へ持ち込まれました。


コーギーって、怒ったり噛んだりする子が多いし、
我が家のリビングへポーンと放り込むにはちょっとサイズがでかく(^_^;)
保健所で初めて見た時は、引き取り、
ちょっと悩んだんですが(^_^;)

いざ連れてきてみると、まぁ、可愛いこと(^^)
引き取ってすぐにシャンプーしてもおりこうさんだったし、
獣医さんでもとってもいい子でした(^^)

しばらく様子見の為玄関のケージにいたんですが、
散歩までウンチやオシッコは我慢するし、
やたら吠えたりしないし。
散歩中も、
短い手足で跳ねるように走り回って
ほんとに可愛いかったです(^^)

         kogi2_convert_20140224121240.jpeg


これぞご縁!!と思えるタイミングで、
コーギーの女の子を亡くされた方からお問い合わせがあり、
トントン拍子でトライアルが決まりました\(^o^)/

全身ギトギトなくらい汚くて、
古ーい首輪をしてて、
爪は魔女並に伸び放題だったコギ子。
外飼いで繋ぎっぱなしだっただろうコギ子ですが、
今は室内で優しいご家族と一緒にぬくぬくしています。

超玉の輿に乗ったコギ子。
もうしばらく応援してやってくださいませ(^^)

※名前が適当なのは、名前をつける前にトライアルが決まったからです(^m^)


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード