譲渡会のご報告・愛の森編 ♪

無事に終了いたしました\(^o^)/

1_convert_20140305203711.jpeg


若干、「無事」というには無理があるかもですが(^_^;)
その話はまた後日(^_^;)


可愛い、
可愛いとたくさんの方から
お声をかけていただきましたが、
決まったお話はありませんでした(^_^;)

        2_convert_20140305203733.jpeg

3_convert_20140305203754.jpeg

      4_convert_20140305203815.jpeg




こちらは私とおなじく、押しかけ参加あくびままさんチーム(^m^)


海くん
あくびまま5


     るぅちゃん     
     あくびまま4


おっちゃん
あくびまま3


     はるひちゃん
     あくびまま2


はるひちゃんとおっちゃん
あくびまま1






突然のお願いにも関わらず、
私の参加をOKしてくださった
飼い主探し隊の皆さん。

さがしたい

        さがしたい2


        ありがとうございました。






我が家メンバーに会いにきてくださった方
可愛がってくださった方
ありがとうございました(^^)

パリス
ぱりす1
         パリス





ハク
はく
    ハク






ナオキ
なおき
             1ナオキ







光大
こうだい
           大光






アンファン
あんふぁん
            アンファン






今月はまだ譲渡会があります。
この日は留守番だったわんこもたくさんいます。
まだまだ頑張りますよー\(^o^)/
30日の譲渡会も応援してくださいませー\(^o^)/


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード