Rin君 正式譲渡 ♪

家族ができました!! 
応援 ありがとうございました♪
 



rin1_convert_20140317123623.jpg

新人預かりっこの Rinくん

実は・・・耳ダニさんがおりまして治療中だったのですが

来週の土曜日に最後の注射で治療完了となるため



里親さまの募集を開始したいと思います





ヨークシャテリア 仮名 Rin 


4歳 ♂ 体重2キロ

(保護当初は1.8キロでしたが
 ガリガリでしたので少し太らせました)




ブリーダー放棄犬


去勢済み、フィラリア(-)、虫下し済み

血液検査、歯石除去、フロントライン実施済み




声帯が切ってあるのかピーピーとしか鳴けません


        rin2.jpg


性格はものすごく甘えっこで可愛いですが

繁殖犬だったっ為に家庭犬としての経験が不足していて

まだまだビビリさんです。




お散歩もできませんでしたが、この頃すこし歩けるようになりました

トイレのしつけはできていませんのでこれから教える必要があります。


             rin3.jpg



わが家ではまだ、
耳ダニ治療中のためドクターストップで

室内フリーにはしていません・・・(ごめんねー)



なので、、、ケージの中で大運動会を開催する事もあります
時々、テンションが上がって興奮MAXになります


まだまだ、4歳若くて元気なRinです。


反面、4歳なのに世間知らずな赤ちゃんみたい

抱っこが大好きでうっとりと抱かれています


とにかく・・・かわいい

ベタベタわんこさん好きにはたまらないと思います


預かりブログ   僕、銀之丞






お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード