緊急参戦・第2弾!! 

今回は!!

3月23日 日曜日
土岐市の動物霊園
三仙院でおこなわれる、
幸せの切符さんの譲渡会に
参加させていただきます(^^)

時間は10時から3時まで(^^) 

アクセス
 クリック


参加予定メンバーは… (名前をクッリクしてください

ダックス・ぽてち

ダックス・ぱるる

ダックス・アンファン

ダックス・りさ

ダックス・薫

ダックス・りぼん

ダックス・ウェンディ



つまり。
チーム・ダックス\(^o^)/

さぁ、さぁ。
我が家のチームダックスに会いたい方。
チャンスですよーーー\(^o^)/

すぐ隣に可愛い猫さん達がいる譲渡会です。
チームダックスが吠えまくっては
猫さん達が怖がってしまうので、
今回、
うるさいメンバーは
きっちりしめたいと思います( ̄ー ̄)
豹変する私を見ても
ひかないでくださいねー(^_^;)

こんな私達を
励ましにきてくださる方大歓迎\(^o^)/

よろしくお願いしまーーーーす\(^o^)/



テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード