譲渡会に参加してきました♪

行ってきました♪
飼い主探し隊さん の譲渡会に飛び入り参加です。
今日は「1人ともnet」なんでコンパクトに。
移動譲渡会カー
移動譲渡会カーな感じ(^0^)

ポインターmix、
ジャンゴ、
ポピー はケージにいると
とっても恨めしい顔をするので交代に外に出し…
外に出る度にみんな積極的にアピールしてたんだけど、
結局撃沈(T_T)

子犬も、真菌っておまけがあるからか決まらず(T_T)

レディなんか最初少し吠えただけで後は爆睡…やる気なし(-.-)

また来週頑張りまーす(^0^)/

ポインターmix2
今日もダハハなポインターmix。結構人気でした♪

ジャンゴ
ジャンゴ。激安服を買って持ってったらブカブカだった(T_T)

ポピー
いつも可愛いポピー。
今日もいっばい可愛いねって言われました♪

シェリーさん

black-Angelさん預かりのシェリーさん。
ほんとにちっこい子。
まだフカフカな毛並みとは言えないけど、
引き取った時はハゲハゲだったそうなんで、順調、順調♪

セントくん
black-Angelさん預かりのセントくん。
若いコーギーらしいやんちゃ坊主でした。
毛艶もピカピカ。
11キロのでかコーギー(^m^)
こんな顔して吠えたりする悪ガキでした。
あ、子供ではないんですけどね(^_^;)
スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード