ジャック・正式譲渡♪

家族ができました!!
応援 ありがとうございました♪
 
 





↓ ↓ ↓  2014,8、22の記事です。



2_convert_20140823063013.jpg

元気ですよー\(^o^)/

        3_convert_20140823063030.jpg


体重が増えて、
17キロになったそうです。
散歩もたくさんして、
がっしりしてきたそうですよ(^^)

1_convert_20140823062954.jpg


預かり宅のわんこと
散歩に行く時は
ガンガン引っ張って歩くそうですが、
1人だとおとなしいとか。

               4_convert_20140823063046.jpg



相変わらず犬は好き♪
というか、
犬がいないと
落ち着かないというか。
こうなると、先住犬。
いた方がいいのか、
いない方がいいのか(^_^;)

ちなみにジャック。
いつからか、
散歩は必ず
人の左側を歩くそうです(^^)

5_convert_20140823063239.jpg


トイレは完全外派。
人が見てなければ
室内でもできるかも。

人の言葉は良く判ってて、
お利口さんだそう。

顔がでかくて
ぬいぐるみチックなジャックです。
この顔に、
ビビビーっと来た方、
譲渡会へどーぞー(^。^)







↓ ↓ ↓ 以前の記事です(2014,4,28)


1_convert_20140428124725.jpeg

実はジャック、もう我が家にはおりません(^_^;)
中型犬大好き?な、
ピクルスさんちに移動してまーす\(^o^)/

あちらにも先住わんこはいますが、
我が家ほどの団体さんではないので、
こっちにいるより
ずっとたくさん手をかけてもらえます(^^)

         2_convert_20140428124743.jpeg

はなこと同じく、
犬にくっついてると安心するジャック。
散歩も、
1匹で行くより
ピクルスさんちのわんこと一緒の方が
安心できるみたいです。
でも、
いつまでも
ピクルスさんちにいられる訳ではないので、
1匹での散歩にも馴れるよう、
練習をお願いしました(^^)

3_convert_20140428124759.jpeg


そんなジャックの、
散歩での面白エピソード~\(^o^)/

なぜか散歩では
人の左側を歩きたいんだそうです。
たまたま右側になると
「アワワっ」となって、
慌てて左側へ移するそう(^。^)
なにがあるんでしょうねぇ( ̄▽ ̄)

       4_convert_20140428124820.jpeg



ジャック&はなこと
同じ場所にいたわんこの中で、
1匹になると、
不安からか、
吠えたり騒いだりする子がいると聞いてます。
ジャックとはなこは
そんな事ないわーっと思ってたんですが。
はなこもジャックも、
やっぱり一人ぼっちになると吠えます(^_^;)

我慢できないほど
吠えまくる訳ではないし、
吠えてもほっとけば結構早く諦めます。
なので、
最初だけちょっと頑張ってくださる方なら
そう大変な問題ではないかと( ̄▽ ̄)

ピクルスさんちでは、
フリーにしても名前を呼べば
(どんな名前でも、だそう(^_^;))、
くるようになったそう♪

誰もが認めるカオデカ( ̄▽ ̄)
これがジャックのチャームポイントです\(^o^)/

こんなジャック。
ほんとの家族を探していまーす\(^o^)/







↓ ↓ ↓ 以前の記事です(2014,3,25)

4_convert_20140325183440.jpeg

雑種・♂・3才くらい

はなこと同じとこから、
はるばるやってきました(^^)

       5_convert_20140325183515.jpeg


こちらは体重13キロくらい。
男の子らしく、
手足が太くて顔もでかくて。
ずんぐりしてて、
クマのぬいぐるみチックな体型が可愛いです♪

1_convert_20140325183348.jpeg


はなことおなじくビビリっ子。
これまたおなじく、
散歩はビビリながらも歩けます(^^)


           3_convert_20140325183423.jpeg


2_convert_20140325183406.jpeg


こちらも、いろんな事をゆっくり、
のんびり教えながら、
ジャックが心を開くのを
気長に待って下さる
優しい家族を探しています。

よろしくお願いします。





お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。



テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード