つぐみ 正式譲渡♪

家族ができました!! 
応援ありがとうございました♪
 


1_convert_20140404121812.jpeg

チワワ・♀・6~7才

迷子で保健所へ。
飼い主のお迎えはなし。

    2_convert_20140404121832.jpeg


小さめでムッチムチに太ってます。
ムッチムチの状態で2・6キロ。
正しいチワワサイズですかね(^m^)

そこそこ可愛がられてたのか、
甘えっ子だし、抱っこも大好き。
しかも!!
噛まない!!

そこ(^_^;)?
と思われるかもですが、
私の頭の中では「チワワ=噛む」となってるので(^_^;)、
噛まない、
怒らないチワワなんて貴重な存在なんです\(^o^)/

      3_convert_20140404121848.jpeg


なーんて思ってたら。
かぶってましたねー。ねこ(^m^)
いえ。噛んではいませんよ(^^)
ただ、
ご飯を食べてる時にキャリーを覗いたら、
鼻をムキムキさせて怒りました。
ここに手を出したら噛むのかは不明。
ムキムキするだけなのかもしれません。
でも、
この小ささで
いっちょまえに怒ってるのを見たら、
なんだか可愛くて笑っちゃいました(^o^)


4_convert_20140404121905.jpeg

血液検査は特に異常なし。
フィラリアもマイナス。
そこそこ歯は汚ないので、
ひょっとすると、
歯石取りの時に
数本抜歯することになるかもしれません。

まだうちに来て
日が浅いので
なんとも言えませんが、
トイレ、
もしかしたら知ってるかもしれません。

            5_convert_20140404121923.jpeg


キャリーの中では結構強気に吠えてます。
とはいえ、
ほんとに犬?
と思うくらいの変な声
(小さなチワワらしい声ともいう?)で吠えるので、
これまたなんだか笑っちゃいます(^o^)

小柄な子なので、
できれば
あまり小さなお子様のみえるご家庭は
避けたいと思います。

チワワらしくてとっても可愛いつぐみ。


よろしくお願いしまーーーす\(^o^)/






お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード