愛(まな)正式譲渡決定 ♪

家族ができました♪ 
応援 ありがとうございました!! 





1_convert_20140411204927.jpeg

チワワ・♀・8才

飼い主が死亡。
親族がセンターへ持ち込みました。



顔の白髪具合が激しいので
ずいぶん老けてみえますが、
目はとってもきれいです(^^)
飼い主申告ではありますが、
8才ならまだまだイケますよね(^。^)

        3_convert_20140411205006.jpeg


甘えっ子で、おとなしいです。
トテトテと歩く姿はめちゃ癒し系♪
まぐれかもしれませんが、
結構トイレ、行きます(^^)

5_convert_20140411205044.jpeg


まな。
超ーーでぶです(^_^;)
一緒に持ち込まれたゆり(宿舎はももちんマムさん家)は、
超ーーガリガリだったので、
何か原因があるんじゃないかと心配されてました。


        4_convert_20140411205025.jpeg


健康診断の結果は…
エコーでみてもらったんですが、
肝臓がなんだかおかしいということ、
胆嚢に胆泥が溜まってる可能性が
あるということがわかりました。
まずは胆嚢の治療をしてみることになり、
薬をいただきました。


あまりのデブさに、
センターではクッシングも疑われましたが、
その可能性は低いそう。
つまり、
ただのデブかもと(^_^;)
とはいえ、
笑って済ませられる程度の太さではないので、
ただ今ダイエット中でございます。
でも、
もともとそんなにガツガツご飯を
食べる子ではないので、
なんでこんなに太ったのかがわかりません。

お臍のヘルニアがあります。
鼠径ヘルニアもありそう。
まだ小さいものですが、
乳腺腫瘍もありました。

        2_convert_20140411204947.jpeg



なんだか
やらなきゃいけない事がありすぎて、
どれから手をつけようかを
悩まなければいけないほど(-_-)
とにかくまずは、
ダイエットしながら、
胆嚢の薬を飲んで経過観察となりました。
なので、
今の段階ではわからないことだらけ。
いつもの事ではありますが、
こんな子きましたよーなお知らせだけとなりました(^_^;)

       6_convert_20140411205102.jpeg


可愛いくまもん、もとい、愛♪
ほんとの家族が欲しいです!!

よろしくお願いします\(^o^)/





お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード