銀次郎 正式譲渡 ♪

家族ができました!!
応援ありがとうございました♪ 


1_convert_20140413163109.jpeg


雑種・♂・2ヶ月くらい?

野犬の子です。

親子の野犬がいると保健所に通報があり、
この子だけが捕獲されました。
兄弟とお母さんは捕獲できなかったようです。

ヨーキーの子かと思うような
可愛いルックスですが、
保健所の職員さんが捕まえる時は
ギャンギャンと大騒ぎで
ウンチやオシッコをちびってたし、
カプカプとお口も出てました。

              2_convert_20140413163128.jpeg


人馴れはまったくしてません。
いきなり触ると噛もうとしてましたが、
引き取って数日たった今は、
そーっと優しく抱っこすれば
噛むことはありません。
が、
触られて嬉しいとかはまったくなく、
コチンコチンに固まってます(^_^;)

でも、
まだまだ小さい銀次郎。
これからの生活次第では
十分馴れると思います。

小さなお子さんのみえないご家庭で、
犬の扱いに慣れた方。
ビビりっ子で
人との生活を知らない銀次郎に
できるだけたくさん手をかけてくださる方に
お願いしたいと思います。

命名は、まどかさん
まどか家のおぼっちゃま、
銀之丞くんから一文字もらい、
ちび銀って呼ぶお許しもいただきました(^^)


         3_convert_20140413163148.jpeg

多分、
大人になっても小さめ中型犬サイズだと思います。
貴重な子犬時代です。
ほんとうは、
なるべく早く、
ウチみたいな騒がしくて忙しい家庭ではなくて、
銀次郎だけに
たくさん手をかけてくださるおうちに
引っ越した方がいいと思います。

小さなモシャモシャのちび銀♪
ほんとの家族を探しています(^^)

よろしくお願いします\(^o^)/





お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード