キック・正式譲渡♪

家族ができました!! 
応援 ありがとうございました♪
 





トライアル、ポシャりましたーーー( ̄▽ ̄)

1_convert_20140615183627.jpeg

          2_convert_20140615183644.jpeg
          モフモフ大好き♪


いえ。
キックが悪いんではなく、
私の詰めが甘かったのが原因です。

その後、
またまたいいお話をいただいたので、
募集は停止のままにさせてもらいますが、
ドタバタしてる間にも
どんどん成長するキックの姿を
残しとかなきゃなーと思い(^^)

                 3_convert_20140615183659.jpeg

4_convert_20140615183715.jpeg
現在\(^o^)/

応援してくださる皆さんにも
見てもらいたくて、
どどーんとお披露目しちゃいます\(^o^)/

キック。
相変わらずウチの
モフモフクマさんが大好き♪

でも、
遊び相手として好きなのはアナ♪
庭に出た時なんかはもー、
目が回りそうなくらい走り回ります。
で、
キックもアナも、
めっちゃ相手を噛んでます(^_^;)
こんな激しい遊びに
付き合ってくれる相手がいてよかったねぇ(^_^;)

7_convert_20140615183810.jpeg

              8_convert_20140615183827.jpeg

9_convert_20140615183847.jpeg
めっちゃ遊びまーす\(^o^)/

相変わらず私には
「なついてます」
とは言えません(^_^;)
でも、
最初の頃よりは
簡単に捕まえられるし、
オヤツを配る時は
「オレもーー!!」って
飛びついてきます(^^)
ご飯を配り出すと、
自分のケージにササッと入って待ちます。
愛情表現なのか、
歩いてる私の後ろをついてきて、
ふくらはぎあたりを
チビチビと噛みます(^_^;)
地味に痛いです(^_^;)

5_convert_20140615183733.jpeg

           6_convert_20140615183750.jpeg
            ブサイク期( ̄▽ ̄)


一時期、
顔だけ黒くて
タヌキみたいになってまして、
お世辞にもイケメンとはいえない姿でしたが、
少ししたら
フワフワの子犬毛(って言うかな?・笑)が
バサバサと抜け。
気がついたらこんな感じになってました(^^)

なかなかイケメンでしょ(^。^)?

今度こそ、
お話がうまくいくように
一緒に祈ってやってくださいませ〜\(^o^)/




↓ ↓ ↓ 以前の記事です(2014,5,4)


1_convert_20140510230653.jpeg


やばいです。
めっちゃでかくなってます(^_^;)
日に日にでかくなってるんじゃないか
って勢いで、育ってますー(^_^;)



ただ今体重6・9キロ。
大人サイズ、
どんなもんでしょうねー(^_^;)

そんなキック。
ちょっと変わった柄になってきました。
雑種って、
黒っぽい子もたいてい大人になるにつれて
薄い色になってくるんだけど、
キックはなんだかちょっと違います。
(なーんて、
もう少ししたらまた変わるんでしょうねどねー( ̄▽ ̄))

        3_convert_20140510230731.jpeg


この眼鏡模様。
どこかで見たような…
そうなんです。
木の実ちゃんとお揃いなんですぅ( ̄▽ ̄)
保護された場所はまったく違うので、
血縁関係はありません(^^)

相変わらずのビビリ
っぷりですが、
何故だか室内トイレはパーフェクト♪
なんなんでしょうねー。
のんちゃんも、
木の実ちゃんも、
早いうちから室内トイレは完璧です。
野良チックな子には、
なんかあるんですかねー。

2_convert_20140510230714.jpeg

犬との付き合い方も
すんごい上手です。
小さいのに、
ちゃんと媚び媚びできちゃいます( ̄▽ ̄)
イタズラっぷりも日に日にアップ♪
いろんなものを破壊して、
他の犬とも走り回って
取っ組み合って、
そりゃあもう楽しそうです(^^)

          4_convert_20140510230749.jpeg

どんな大人になるか、
ドキドキワクワクできるキック(^^)
せっかくなら
この成長段階も
一緒に楽しんでもらいたいと思います(^^)

キックの家族、探してますよー\(^o^)/







↓ ↓ ↓ 以前の記事です(2014,4,17)

1_convert_20140417213623.jpeg
雑種・♂・3ヶ月くらい?

野犬の子です。


       2_convert_20140417213644.jpeg



キックも、親子でいました。
兄弟は何匹か捕まってますが、
お母さんはまだです。
お友達ボラさんに
ウチまで配達してもらったんですが、
キャリーを覗いて第一声。
「でかっ!!」 (^_^;)
小さなキャリーに、
ギュウギュウに詰まってました(^。^)

   3_convert_20140417213702.jpeg

将来のサイズは、
ちょっとでかめだと思います。

野犬の子の割りには、普通?です(^_^;)
シッポを振って寄ってくるとか、
触ると喜ぶとかはありませんが、
そんなに必死に逃げないし、
ちびったりもしません。
まだまだ十分人と、
仲良くなれる子だと思います(^^)

4_convert_20140417213718.jpeg
銀次郎と一緒に(^^)




生涯室内で飼って下さる方、
ビビりッ子のキックを
家族に迎えてやってくださいませー\(^o^)/





お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード