シロウです ♪

シロウ

雑種・♂・3ヶ月くらい?

キックの兄弟です。
お友達ボラさんのお友達、
トレーナーさんが預かってくださってます。
我が家にいるキックの兄弟ではありますが、
小さな頃から英才教育を受けてるようなもんなんで(^。^)
さぞかしおりこうさんに育つ事でしょう(^m^)

ペットシーツの認識はあるらしい、
外に出た時にオシッコやウンチをする、
等すでにキックとの差が出てきております。
(ちなみにキックと銀次郎は、
やりたい放題でございます~・笑)

とはいえやっぱり野犬の子。
ビビリっ子には間違いないので、
ほんとはなるべく早く、
ほんとの家族と一緒に生活させてあげたいと思っています。

真っ白シロウ。
よろしくお願いします\(^o^)/



※生涯室内で飼ってくださる方に限らせていただきます。



テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード