迷い子です。

飼い主みつかりました!! 


1_convert_20140501183505.jpeg

雑種・♂(未去勢)・5~8才くらい?

保護された方が
初めて姿を見たのは4月29日の夜だそうです。
可児市皐ヶ丘、
多治見市桜ヶ丘あたりを
ウロウロしていたようで、
30日の夜、
可児市皐ヶ丘の方が保護されました。



警察、保健所には問い合わせましたが、
飼い主らしい人からの
連絡は入っていませんでした。

          3_convert_20140501183612.jpeg



白に明るい茶色のブチ模様。
短毛でシッポは巻いてます。
耳は半分垂れてます。
中くらいの柴犬サイズ。


2_convert_20140501183536.jpeg



首輪はしてませんでしたが、
まだそう古くなさそうな、
茶色いノミ取り首輪をしていました。

基本人懐っこい子っぽいですが、
いきなり馴れ馴れしく触られるのは
好きじゃなさげ(^_^;)


ピコピコ音がするサンダルを履いた
小さな子供にはちょっと警戒してたし、
ガシガシ触ってくる子供には
ちょっと威嚇しました。

4_convert_20140501183639.jpeg


室内飼いではないだろうけど、
体はそんなに汚れてないので、
それなりに可愛がられてたんじゃないかと
思うんですが…

どなたか。
この子のおうちを知りませんか?

お心当たりのある方は、
このブログのメールフォームからご連絡ください。
よろしくお願いいたしますm(__)m



テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード