譲都会参加メンバー・春日井ハウジングセンター♪

毎日が音速で過ぎていく気がしている私ですが。
またまた譲渡会がありまーす\(^o^)/

暑くありませんよーに。
雨降りませんよーに。

我が家から♪


ダックス・ナオキ

ダックス・りぼん

プードルmix・一平

プードルmix・光大

ブルテリア・ことり

フレブル・あられ




       ともnetから♪

       ★チワワ・ロワ

       ★チワワ・いちご

       ★プードルmix・マルセル

       ★マルチーズ・歩夢

       ★mix・ジャック



お友達ボラさんちから♪

★mix・みやこ




       ワンダフルドッグスさんから♪


       ★柴犬・はちみつ

       ★プードル・アンジン



私達のとこ以外にも
楽しそうなイベントがたくさんあります(^^)
みなさん、
遊びにきてくださいませー\(^o^)/


PS
何度もくどいですが(^_^;)
ただ今大混乱中の我が家。
ひょっとすると当日、
「急遽参加メンバー変更~」
なんて事もあるかもしれません。
もし、
お目当ての子がいる場合、
先にご連絡いただいていれば、
なるべくその子は連れて行くようにしますし、
連れて行けない時はお知らせいたしますm(__)m



テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード