なぎさ・ 正式譲渡♪

家族ができました!! 
応援ありがとうございました♪
 




1_convert_20140507202832.jpeg

ミニチュアダックス・♀・5~6才?

迷子で保健所へ。
飼い主のお迎えはなし。

小柄な女の子です♪
ムチムチなぽっちゃり体型で、
ただ今体重4キロ。
カラーはゴールドかな?

          2_convert_20140507202853.jpeg


名前は「なぎさ」
命名を頼んだのはタバサママさん
そろそろネタ切れしないかと心配したら、
今回はなんと、
娘さん命名~\(^o^)/



里親さんのあてがあるようなないような
って状況だったらしく、
普段より少し長めに保健所にいたので、
職員さんにもすっかり馴れ(^_^;)、
犬舎の前の駐車場を
ノーリードで走り回っても、
職員さんが呼べば
飛んで帰ってくるくらいになってました(^_^;)
なぎさ。
それなりに保健所ライフを
楽しんでいたようです(^-^)

とっても人懐っこい子ですが、
室内で大事にされてたというほど
きれいな状態でもなく。
外飼いで可愛いがられてた感じ(^_^;)?
犬臭さはあったし、
多少の毛玉は装備しておりました( ̄▽ ̄)

3_convert_20140507202915.jpeg


今のところ、
吠えっぷりもさほどでもなく。
何かをされて怒る事もなく。
これで健康診断で異常がなければ
パーフェクト\(^o^)/
久しぶりに、おすすめできるダックスです( ̄▽ ̄)

リビングには放流してみましたが、
まだ群れには馴染めず。
っていうか、
今我が家のリビングには
ちょいとややこしいメンバーが多いので(^_^;)、
ここに馴染めないからって、
犬と仲良くできない子
っていうワケではないと思います(^^)

             4_convert_20140507202933.jpeg


なぎさ。
なんか、お顔が、
ほよほよーっとしてます。
ん、
表現おかしいかな。
ぽよよーん?のほほーん?ほんわか?
やっぱり「ほよほよー」だと思います(^。^)
何がどう違ってそうなんだかわかりませんが、
なんだかちょっと、
雰囲気の違う子です(^^)

健康診断ほまだです。
詳細はまた後日。
可愛いなぎさ♪
赤い糸探してまーす\(^o^)/






お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード