かなん・正式譲渡♪

家族ができました!!
応援ありがとうございました♪
 
 




1_convert_20140526182600.jpeg


かなんも可愛くなってますよー\(^o^)/

引き取った時、
手足と顔の毛は長くなかったので、
トリミングに出してあったのかなー
とも思いましたが、
トリマーさんに
「トリミングには馴れてなさげで、
けっこう暴れましたよー」っと言われました(^_^;)


          2_convert_20140526182621.jpeg

もしかすると、
手足と顔の毛は
あまり伸びないタイプなのかもしれません。

3_convert_20140526182638.jpeg
こんなでかいのにもまれても平気(^。^) 

健康診断も済ませました♪
フィラリアもマイナス、
特に気になることはありませんでした(^^)


      4_convert_20140526182654.jpeg
     アナに向かって
     「ガキのくせにうざいのよ!!」と文句言ってます(^。^)



人に対してはとっても甘えっ子♪
犬とも遊びますが、
生意気なアナには文句も言います(^。^)
やっぱりヨーキーらしく、
気は強い方かもしれません( ̄▽ ̄)


5_convert_20140526182714.jpeg
いい加減にしなさいよーーー!!」と、
教育的指導入りました( ̄▽ ̄)



受け口なので
なかなかマニアックな
顔してますが、
そこがまたチャームポイント(^。^)

おばあちゃんだと
思ってたかれんですが、
トリマーさんいわく
「そこまで歳じゃないと
思いますよ~♪」って(^^)
ということで、
推定年齢を7~8才に
訂正させていただきます(^^)

避妊の予約もしてきました(^^)
お引越し準備、順調ですよー\(^o^)/





↓ ↓ ↓ 以前の記事です(2014、5,17)


1_convert_20140517185447.jpeg

ヨークシャーテリア・♀・10才くらい?

迷子で保健所へ。
飼い主のお迎えはなし。

付近には民家もなく、
キャンプ場とかがあるような山の中に
1人でいたそうです。
見つかったのは、
ゴールデンウィークのど真ん中。
世間が浮かれてる頃、
かれんは山の中に
置き去りにされたようです。

             3_convert_20140517185531.jpeg


犬を捨てる人って、
「保健所に連れてったら殺されちゃうけど、
どこか人目につくところに置いてきたら
誰かが拾ってくれるかもしれない」
っていう気持ちからだと思うんだけど。
(そうじゃない人もいるけど)
山の中に捨てるって、
どういう意味なんでしょうね。
人気のない山の中ですよ。
拾って欲しいなら、
人がたくさんにる街の中に
置き去りにした方が
可能性あるのは誰にでもわかること。
誰にも拾われずに、
山の中でひっそりと
餓死していってほしいとでも思って
捨てたんでしょうか。
長いこと一緒にいた家族なのに。


サイテー…


     4_convert_20140517185550.jpeg


かれん。
チャカチャカと
元気いっぱいですが、
今のところそんなに吠えません。
まだ猫かぶってる可能性は
大ですけど、
怒ることもなく、
小さくていい子です(^^)

大きな目が可愛いんですが、
ちょっと秘密が…
そよちゃんとお揃い( ̄▽ ̄)
アイーンでございます( ̄▽ ̄)

2_convert_20140517185511.jpeg

歯石もたくさんついてるし、
すでに抜けてる歯もいくつかあります。
目もちょっと白くなってます。

引き取ったばかりなので
健康診断はまだ。
近々トリミングにも行く予定なので、
健康診断の結果と、
可愛くなった姿は
また次回お知らせします(^^)

              5_convert_20140517185617.jpeg


小さなかれん婆ちゃん。
ほんとの家族を探しています\(^o^)/

よろしくお願いします\(^o^)/





お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード