11月29日 譲渡会のお知らせです


11月29日、可児市の
ドックパークカフェオーレさん  
にて譲渡会をさせていただきます♪

当日は、カフェオーレさんの店内ではペットグッズのフリーマーケットがあります。
掘り出し物もあるかも(^m^)

私達ともnetは、駐車場で譲渡会をします。
ともnetとしてのバザー&ともnetオリジナル作品の販売、
迷子リボン作りもあります。
盛り沢山の内容となってますので、
みなさん是非遊びに来て下さいませ(^0^)/

譲渡会参加予定メンバーは・・・・

おなじみの
☆ヨーキー・つくし
つくしさん
詳しくは こちら

☆ダックス・レディ
レディさん
詳しくは こちら

☆ダックス・おこげ
おこげさん
くわしくは こちら

☆mix・ポピー
ポピーさん
詳しくは こちら

☆mix・ジャンゴ
ジャンゴ氏
詳しくは こちら


☆ポインターmix・名前募集中(^_^;)
ポイmixさん
詳しくは こちら


☆ヨーキー×ダックス・ひん
ヒン君
詳しくは こちら


☆ダックス・きらら
きららちゃん
詳しくは こちら


☆mix・子犬
子犬さんたち
詳しくは こちら

☆mix子猫

ともnet以外からは、

☆mix・ループ
DSCF0117.jpg
詳しくは こちら から

☆mix子猫

ともnetのアイドル、
ダックスのきららさんも、
車椅子のかっ飛ばしぶりをお披露目しにやってきます♪

お友達の保護犬ループさんは、
タヌキ×犬のmix疑惑もある(笑)可愛い子。
大小いろんなわんこがきます♪
猫もきます。
みんな新しい家族と巡り逢える日を待ってます。
こんな子達に是非逢いにきてやって下さーい (^0^)/
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード