譲渡会参加メンバー・カフェオレ編♪

パンクしそうな我が家から大放出しますよー\(^o^)/
皆さん是非是非、
応援にきてくださいませー\(^o^)/


名前をクリックすると その子の記事にいきます。


我が家から♪

ダックス・りぼん

ダックス・薫

ダックス・アンファン

ダックス・ナオキ

ダックス・ぽてち

ヨーキー・かれん

プードルmix・光大

プードルmix・一平

フレブル・アラレ

mix・梅ッシュ

mix・アナ

mix・はなこ



ともnetから♪

チワワ・ロワ

チワワ・いちご

mix・そよ

mix・木の実

★mix・ジャック
  12時頃からの参加になります



あくまで予定です。
特に我が家、
よくばってたーくさん連れてくことにしたので、
ひょっとして私がギブアップすると、
ちょっと数を減らすかもしれません(^_^;)
「◯◯ちゃんに逢いに行くつもりです!」とかいう
ご予定があればご連絡くださいませ〜(^_^;)

mixのジャックは、
12時頃からの参加になります。
ただ、
預かり担当は会場にいるので、
お話する事はできます(^^)

犬が多過ぎてバタバタすると思います。
スタッフ一同頑張りますので、
少々お見苦しいところがあったとしても、
大目にみてやってくださいませ(^_^;)

ではでは。
当日会場でお待ちしておりまーす\(^o^)/


プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード