ピート・正式譲渡♪

家族ができました!!
たくさんの応援 ありがとうございました♪
 
 






↓ ↓ ↓ 2014,6,11の記事です。



1_convert_20140611181908.jpeg

ミニチュアピンシャー・♂・10才以上

迷子で保健所へ。
飼い主のお迎えはありませんでしてた。

はいはい。迷子ですね。
あー、そうですか(-_-)
文句言うのも疲れたので
もう何も言いません(-_-)

          2_convert_20140611181927.jpeg

表情?仕草?に若々しさがありません(笑)。
抱っこしてたのを床に降ろす時、
ちょっと雑にポイッとすると、
ズテっとこけます。
やっぱりじいちゃんです(^_^;)
レッドのミニピンって、
「いまどき」ではないし、
イケメンとも言えませんが、
初対面からベタベタ、
デレデレの甘えっ子で可愛いヤツです♪

3_convert_20140611181946.jpeg

ちょっと大きめサイズかな。
ミニピンって、
ほそ~いスマートな体型のはずなのに
ピートはなんだかガッチリ体型(^_^;)
ま、
丈夫そうでよしとします( ̄▽ ̄)

未去勢のミニピンだなんて、
他の犬に喧嘩売るんじゃないかと
ちょっとドキドキしましたが、
さすがじいちゃん。
全然平気でしたー\(^o^)/

          4_convert_20140611182007.jpeg

何回か、
ケヘッ、ケヘッ
っていう咳らしき声?を聞いたので、
フィラリアプラスとか、
心臓が悪い事とか心配したけど、
健康診断の結果、
どちらもクリアでしたー\(^o^)/

とはいえ、
所詮じいちゃんです。
迎えていただいて
すぐに何か悪いところが
出て来たりするかもしれません。
その辺は
「オススメです!!」とは言えませんが。
我が家みたいな
騒がしいとこじゃない場所で、
余生を
ゆっくり過ごさせてあげたいと思います。

ピート。
最後の家族が欲しいです!!
よろしくお願いしますm(__)m




お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。






テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード