またまた子犬10・3生まれ

兄弟全員新しいおうち決定!
ありがとうございました




↓↓↓以前の記事(2009.11.26)です。


k7.jpg

あるところに避妊してない女の子わんこと、去勢してない男の子わんこがいました…
ってな訳で、産まれたけど飼えませんっていうありがちな理由で手放されました(-_-)

お母さんはmix。
お父さんはボーダーコリー。なので、少し大きめなわんこになるかもしれません。
手放された理由を考えたら腹は立ちますが、この子達4匹が遊んでる姿なんて見てるとほんとに可愛いです♪

k1.jpg
トライアル決定!
ありがとうございました!

そろそろカリカリご飯もいけるかもしれませんが、もう少しの間ふやかしご飯を食べたいかな…


k2.jpg

トライアル決定!
ありがとうございました!

少し大きめになるかもしれませんが、番犬としてご希望される方にはお譲りできません。
室内飼い、または外飼いでも、夜間や悪天候時は室内に入れて下さる方にお願いしたいと思います…

k4.jpg

今はまだ小さいのでわかりませんが、ボーダーコリーの血があるので、たくさん運動したい元気な子になる可能性もあります。そんなこの子達と運動するのを楽しんでいただける方を探しています♪

k5.jpg

普段なら、まだ小さいので譲渡会には参加しませんが、今回は事前に連絡のあった方と当日にお見合い予定なので、我が家の子犬軍団全員参加します。
慣れない場所でピーピーうるさいかもしれませんが、お許し下さい(^_^;)

そんなちびっ子軍団に逢ってみたい方は是非29日の譲渡会へー(^0^)/


※子犬達は、いつもと違う場所に連れて行くだけでも緊張してストレスを感じると思います。申し訳ありませんが、一般の方には触っていただいたり、抱っこしていただりたりという事はお断りしています。
譲渡をご検討の方は、スタッフにお声をかけていただいてから、スタッフと一緒に触っていただくようにしています…




お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。
スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード