ももちゃん ♪

1_convert_20140731124406.jpeg


お友達ボラさんが預かってた子を、
しばらくの間ウチで預かる事になりました(^_^;)

          2_convert_20140731124424.jpeg


ももちゃん(^^)
実は、ケロロのお姉ちゃんです。
2匹一緒に捕獲され、
2匹一緒に保健所にいました。
保健所にいる時から、
ケロロよりももちゃんの方が
一回り大きかったんですが、
久しぶりに見たももちゃんは…
やっぱり大きかったです( ̄▽ ̄)

3_convert_20140731124440.jpeg


しかも。
我が家で
一番年下なのをいいことに
わがまま放題だったケロロに
散々喝を入れ、
小さいくせに超生意気なウチの子
(保護犬ではなくウチの子)をいじめまくり(^_^;)
なかなかなお転婆ちゃんみたいです(^。^)

            4_convert_20140731124455.jpeg

「ケロロってやんちゃだわー」って
思ってた私ですが、
そんなケロロもお姉ちゃんには
頭が上がらないらしい( ̄▽ ̄)

5_convert_20140731124510.jpeg



なので、
しばらくフリーにしとこうかなー。
と思ってた留守番もケージイン(^。^)
ただ、
お友達ボラさんちでは
ちゃんとケージに入ることも習ってたらしく、
入ってしまえば
とってもおりこうさんに留守番できます(^^)
あ。
ウンチやオシッコは、
たまにしちゃってありま~す♪(´ε` )

                  6_convert_20140731124549.jpeg

7_convert_20140731124623.jpeg


ケロロそっくりなももちゃん。
人馴れ具合もケロロ並(^。^)
はい。
触ろうとすれば逃げ回り、
強引に触れば脱糞(^。^)
私はまだももちゃん、
抱っこできてません(^。^)

普段なら、こういう子も
頑張って手をかけるお友達ボラさん。
今回はちょっと別件で忙しかったらしく
手をかける時間が少なかったそうで、
ももちゃんの性格がそれを証明してます(^。^)

8_convert_20140731124700.jpeg



ビビりっ子、ももちゃん♪
野犬の世界から
人間の世界に連れてこられて
まだ頭が整理できてないももちゃん。
こんなももちゃんにも、
ちゃんと家族を見つけて
あげたいと思っています。

よろしくお願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)m

あ。
もちろん、室内に置いてくださる方限定ですm(__)mm(__)mm(__)m
気軽なトライアルなお断りさせていただきますm(__)mm(__)mm(__)m




お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード